スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラクター紹介

※キャラクターは随時追加していきます。





レア (主人公)
種族:Lop-ears ElfⅡ

記憶喪失の箱入りエルフ。
世間知らずで結構ドジだが、芯はしっかりしている。
魔法がからっきしダメで、ぽけーっとしているのに実は脳筋属性。
見聞を広めるためにコウと共に旅に出る。







コウ (クルセイダー)
種族:Mystic High Elf

温和で紳士なエルフ。
誰に対してもにこやかに接するが、どこか掴みどころがない。
剣も魔法も卓越した能力を持っており、刀を握ると滅法強い。
旅をしている折にレアと出会う。







ホタル (メイド)
種族:Ainmhiだと思ってたらLolitaだった(ノ∀`)タハー

何でもテキパキこなすしっかり者のアニャヴィ。
レアの身の回りの世話をすることに生きがいを感じている。
レアにはとことん甘いが、敵と見なした人間に対してはものすごく攻撃的。
常人離れした戦闘能力の持ち主。







アシュラ (?)
種族:Ice Elf Xeo

シェイディンハルで知り合ったアイスエルフの美女。
優雅さと艶やかさを兼ね備えたその美貌は、男女問わず一瞬で虜にしてしまうほど。
レアを『子猫ちゃん』と呼んで可愛がる一方、眠らせて殺そうとしたりと、その行動は謎に包まれている。
シェイディンハル伯とは『オトモダチ』のようだが…







ヤユ (メイジ)
種族:Breton Xeo

魔術師ギルドに所属する見習い魔法使いのブレトン。
アルケイン大学に入学するため、目下奔走中。
コウに一目惚れし、そんな彼と同行しているレアを一方的にライバル視している。
典型的なツンデレ。







謎のカジート (?)
クロップスフォードで見かけた碧眼のカジート。
着物に雪駄のいわゆるアカヴィリスタイルに身を包んでいる。


web拍手
スポンサーサイト






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。