



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに…!

来たる8月に入籍することと相成りました(*´ω`*)
こんな私でももらってくれるっていうんですから、相手の方には感謝しかございません。
また親戚をはじめ、周りの方たちから援助してもらったり祝福していただいて、自分って恵まれてるんやなぁとひしひしと感じました><
ほんまありがとうございます!

配線の工事が済むまでネットが出来ないので、ブログはしばらく放置することになります。
最近更新停滞気味なんで今までとあんまり変わらないですけどもw
落ち着いたらまた再開していきたいと思ってます^^

それではまた会うその日まで(´∀`*)ノシ


web拍手

アヤメとショウブの違いがわかりません



ショウブを見に、柳生の里に行って参りました!
行くのがちょっと早かったみたいで五分咲きくらいだったんですが、それでもきれかったです♪
満開やったらもっとすごいんやろなぁ(*´ω`*)

3月頃に別の場所に梅見に行ったこともあって、そのときははよ行きすぎて何も咲いてなかったんですよ(;∀;)
だからそれを思えば今回は上出来ですw
同じ敷地内に咲いてたアジサイも見ることできましたし(人´∀`)







柳生の家老屋敷にも足運びました。
こういうところ巡るの好きです(´∀`*)ウフフ

真っ二つに割れてる巨岩「一刀石」も見たかったんですが、屋敷から遠いんじゃね?ってことで今回は断念することにw





家老屋敷への道中にあった摩利支天碑。
反射してちょっとわかりづらいですけどw


柳生の里へは、私がまだ幼稚園にも通ってないくらい幼い時分に家族と親戚とで行ったことがありました。
と言っても当時の記憶はなくて、残ってたホームビデオを観て情景とかなんとなく知ってたくらいだったのですが、大きくなってから行ったら何だか感慨深かったです。
思い出の場所に行けてよかったです♪



そうそう、うちのブログ内のそこそこ新しい記事に貼り付けてる画像が表示されてないんですが、皆さまの環境やとちゃんと表示されてるでしょうか?
プレビュー画面からやとちゃんと見えてるんですが。
FC2が悪いんかうちのパソコンが悪いんか…
時間が経ったら解消されるのかしら(´ε`;)ウーン…


*追記*
今現在は全ての画像が見れるようになりました。
FC2のレイアウトが崩れていたほかのブログもちゃんと表示されてました。
なんやったんやろw


web拍手

あけおめでございます



あけましておめでとうございます!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
Leaは腰痛いと言ってPCの前に座りながら、ガキつか観ながら、年越し蕎麦をながら食いしてますw


あんまり更新出来てないのはさて置き、ブログはじめてもう5年目ですよ!
ここまで来たらもう10年目指すしかないなw


毎日回ってるカウンターを見て、もっと頑張らんとなぁと来てくださってる方々に申し訳なく思うのと同時に、とても励みになってます。
本当にありがとうございます(TдT)
最近はオブリから遠ざかってしまっていますが、今年は妄想ストーリーの方を少しでも進めたいと思っておりますので、よろしければお付き合いくださいませ(≧ω≦)ノ


それでは、今年が皆様にとって良い年になりますように(-人-)


web拍手

動物園が出来てきた



久々に大型商業施設に行ってきたので、ついでにナノブロック買ってきました。
悩みに悩んで、大好きなライオンと、癒しを求めてアルパカをチョイスw
うはーかわいいー(ノ´∀`*)





今回も余ったブロックで作ってみましたw
…うん、どう見ても犬やw

アルパカはブロック足りなくて頭しか作れなかったんで断念w





同じ売り場にモンハンのフィギュアが売ってたので、衝動買いしてしまいました(*ノωノ)

volごとに箱に入ってるフィギュアの種類はわかるものの、何が当たるかはお楽しみ♪ な仕様だったんで、また陳列棚の前でどの箱にするか悩み倒してましたw
店員さんに怪訝そうに見られていたのは間違いないw

ジンオウガ狙いだっただけに中身見たときは正直がっかりしたんですが、組み立ててみると結構しっかりした作りですぐに気に入りましたw
これ全部そろったら圧巻やろなぁ(*´ω`*)





パソコン周りが賑やかになってきたw





熱落ち着いてきたとか言いながら、まだモンハンやってますw
まぁ一日一狩りとかなんですけどね。





放置してた村クエの連続狩猟、クリアできたんですよぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

証拠残しとかな!と思って慌てて撮影しましたw
2死して残り2秒とかほんま奇跡や…

ジンオウガとラージャンの共通の弱点やからと思って氷武器でいったんですが、お互いの攻撃が当たって勝手に体力削りあうからほとんど意味なかったw
火武器でいけば、もうちょい早くシャガル倒せたなぁと思いました。
もういくことはないやろけどw





死闘の末クリア!って文言初めて見たw





これで村全クリ、集会所も☆6と7を残すのみとなりました。もうちょっとや!
勲章も集まってきた(´∀`*)ウフフ





チェインクロニクルのお話。





ウェインが欲しいー!!
と嘆いていた記事書いてすぐに、運よく騎士アルカナ出現率アップなキャンペーンがきたんですよ。

これはやるしかないとガチャ回してたら、なんとウェインゲットできました!
出た瞬間びっくりしすぎて「うわぁー!?」って叫んでしまったw
まぁ結構課金しちゃったんですけどね…(´-ω-`)
そのおかげでアリエッタをマックスまで限界突破させれたし、ダナディも2枚出たから後悔はしていないw

回復いらんときはアリエッタの枠にディード入れて、念願の騎士パーティを満喫しております(´艸`*)
あとはユリアナさえいれば言うことない(`・ω・´)


web拍手

桐始めて花を結ぶ



連日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年々暑さが増して、日中なんて息するのも苦しいほどですね><
代謝が悪くて普段全然汗かかないLeaも、さすがに今年はちょっと動いただけで汗だくです(;´д`)ゞ
おかげで若干痩せましたw

今年の夏も長引きそうですが、皆様無理なさらずにご自愛くださいね。


web拍手






