



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラクター紹介

≪1アカ目≫



■演武、召喚、密教、武士道



≪2アカ目≫



■古神典、軍学、神通、術忍



≪3アカ目≫



■鉄砲、殺陣、修験道





真紅サバでひっそり、稀にがっつり活動してますw
途中課金停止しながらもかれこれ7、8年やってますが、キャラはしょぼしょぼ、おまけに持ち前の人見知りのおかげで攻略が進まず、最近ようやく旧イザナミ倒したというへたれプレイヤーです(*ノωノ)
ネトゲでまで人見知りスキル発揮してどーすんのってかんじですがw

そんな徒党慣れしてない人間で構成された攻略も全然進んでない超絶弱小一門に所属してます。
(キャラの顔が)フナ顔の陰陽を筆頭に現在一門衆19人いてますが、実質中の人3人だったりw

赤!で募集かけて党首できるほどの器ではないのでほとんど身内で遊んでます。
そのため人数制限のあるところにいけたりいけなかったりだったんですが、最近私が3アカしはじめていけるところが増えましたw
全キャラの攻略をぼちぼち進める傍ら、こせるかこされへんかわからんギリギリの人数でボスにチャレンジしたりと、結構アホなことしてまったり遊んでまーす(*´ω`*)

効率なんか気にしないぜ!死んでも挫けないよ!マゾい状況まじ燃える!というドMなそこのあなた、一緒にのんびり攻略とかして遊びませんか♪


城ともも募集中でーす!

桜源郷
城下町番号:7836-2573-4521
各訓練所合計Lv300、各レベル帯(78、50、40)の店あります♪
目指せ100万石!><ノ


web拍手






