



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行に乗った!

ずーっと種族追加MODにはBeautiful People 2ch-Edを使っていたのですが、ついにModular Beautiful People 2ch-Edition(以下MBP)に乗り換えましたヾ(゚ω゚)ノ゛
今さらかよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) ってツッコミはなしでw

詳しいことはまったくわからないんですが、なんかいろいろ便利になったりよくなったみたいですw

なにより、なるりびおんのなる様が纏めてくださっているMBP++の存在が大きかったです。

MBP++にはLop-ears Elfをはじめとする新しい種族も入ってるし、OBLIVION 劇的!! びふぉ~Afterのてんのーじユキスケ様が作っておられる髪型も入ってるときた!
ずっとあの髪型使いたかったんです><
CSで登録すんのとかめんどくさそうで手出してなかったんです>< ←


が、
Lop-ears Elf単品のMODとは互換性がないらしく、すでに単品のほうを使っている場合は一からキャラを作り直さなければならないとのこと。

レアがあれでもLop-ears Elfなんです。
いじりすぎてせっかくのLop-ears Elfのかわいさを活かしきれてないんです…w

てんのーじユキスケさんとこのエルフちゃんみたいな美人さんが作りたい! ってことで、思い切って導入して作り直してみました。





一番左が初期の顔。
真ん中がMBP入れるにあたって一旦別の種族に設定して、導入したあとに種族だけをLop-ears Elfに戻した顔。
で、右が作り直した顔。

なにかがちがう!!

目が寄りすぎてるようなおでこ狭いような頤広いような…
やっぱり初期が一番好み(´・ω・`)

こうして並べて見てみると目が気に食わん気がせんこともない。
ということで、多分またいじるかもかも(つД`)



さて、次はまだ1.0.1のmpcをバージョンアップするか…w


web拍手






