



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム好きは健在ですヨ

ご無沙汰しております! ほぼ2ヶ月ぶりの更新です!

放置してた間も毎日カウンタが回っててびっくりしてました@@
足を運んでくださっていた方々、本当にありがとうございます! 感激です><

これからもこんなかんじで更新滞ることが多々あると思いますが、ぼちぼちやっていけたらなぁと思っていますので、生温かく見守っていただけると幸いです^^



さてさて、更新さぼってた期間のゲームプレイ状況ですが、コールオブデューティブラックオプス、無双OROCHI魔王再臨、セイクリッド2と、Xboxで遊んでいました。
どれも中途半端にしか手つけてませんが~(/ω\)

コールオブデューティは、とりあえずオンラインだけプレイして、レベル17くらいになったかな?ってとこです。
やっぱコールオブデューティはおもしろい!
相変わらず下手っぴですけどw
3点バーストのM16らぶ♡

無双OROCHI魔王再臨は、周瑜サマと三成と蘭丸を同時に使える、これだけで満足!
周瑜サマの熟練度マックスにして全スチルゲットするぜ!と息巻いていましたが、途中で心が折れました。
女媧ちゃんかわゆす(≧ω≦)
そういえば、無双6が来年出ますね~
PS3買うのは来年にしようかしら。FFヴェルサスと周瑜サマのために!w

昔々にクロノスというMMOをしていた時期があって、セイクリッド2がその雰囲気と似ていたので、これも殴るだけのゲームかよ~と思って今まで手をつけてませんでした。
やってみたら、まぁ殴るだけなんですけどw
それでも、サブクエが行く先々で発生して、やめ時がわからずついやり込んでしまいました。
躍起になってマッピングもしたりして、ストーリーもなかなか進まずw
自称寄り道王です(`・∀・´)エッヘン!!←


オブリとシムズは随分やっていません。
オブリは知らん間にかわいい装備MODがいーっぱい出てて、TES NEXUSとか見てニヨニヨしてました(´∀`*)ウフフ
次やるときはあれもこれも入れたんねん!といろいろ画策中w
そして、TES5が発売決定したんですよね!
私まだメインクエさえクリアしてないんですけど-w

オブリ物語は気ぃ向いたときにのんびり書いていますが、ゲームを起動しないものでスクショが全然撮れていない状態です;
ま、こっちはぼちぼちでいいやw


で!


今はモンハン3rdをがっつりプレイ中です( `・ω・´)b
12月の頭に発売して売り上げすでに300万本って、モンハン人気ハンパねぇ…

トライみたいにボリューム無かったらがっかりやなぁと思ってたけど、杞憂でした(∀`*ゞ)テヘッ
難易度が下がっている気はしますが…
…っていうても、まだHR5になって間もないんですけどね!

今までに出てきた武器が全種使えるのもうれしい限り。
私はスラッシュアックスとガンランスを使っています☆
後々は弓もやるぞ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

なによりオトモアイルーがまじかわいい!
ゲーム中、何回かわいい…ってうっとりしてるかw
めっさ癒されております(*´ω`*)

称号も「オトモにデレデレ」な私は、武具作るときももちろんにゃんこ様優先です。

でも、私よりいい装備してるのに私が敵と戦ってても平気でその辺でサボりだしたり、採集してる私に振り回した剣が当たってることなんてお構いなしで小型の敵と戦い続けたり、はっきり言うて私の愛に応えてくれてないような気もするんですが、いいんです、一方通行でもにゃんこ様たちと一緒にいられるだけで私はしあわせです(*ノωノ)テレ





絵にするとこんなかんじw

ここで絵アップするのははじめてでドキドキです…
元々下手っぴなうえにパソコンでがしがし色塗ったのはじめてなんで残念な仕上がりですがw

更新さぼってた間に、しばらく描いてなかった絵も描いていました。
こっちもちょびちょびアップしていけたらなぁと思っています。
もっと上手くなりたいなぁ(´-ω-`)



今年もあと少しで終わりですね~
Leaは年末に向けてのお掃除と狩りに勤しみたいと思いますw
それでは皆様、よいお年をヾ(゚ω゚)ノ゛


web拍手






