



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇宙・戦国・シェパ・静香

軽く2ヶ月放置です!
時間経つの早えぇ…


しばらくゲームできる余裕がないほど忙しくて、やっと落ち着いたと思ったら今度はインフルエンザにかかってしまって最近まで寝込んでました><
熱出たの10年ぶりくらいで死ぬかと思ったw


久々にパソコンつけてオブリのサイトいろいろ見てたらかわいい装備いっぱい配信されてて(って前にもそんなこと書いた気がw)そっこー落として入れまくってたらゲーム中に急激に重くなって、見たら仮想メモリーが足りなくなってますっていうメッセージ出てきました@@;
いらんファイル消したりデフラグしたら重くなることはなくなりましたが、それでもCドライブの空き容量が30%切ってました…
オブリどんだけ食うねん(つд⊂)エーン





元気になってからはXboxでマスエフェクト2をやってます。
宇宙モノって基本苦手であんまりやらないんですが、ドラゴンエイジ作ってる会社ということを知ってやってみたらハマってしまいました(*ノωノ)


1は未プレイでパパがやってるのを後ろからちらちら見てた程度なのですが、バギーみたいな乗り物で星を探索するのが気持ち悪かったんで前作をやることはないと思います><
おかげでいろんな人から「久しぶりですね、少佐!」とか言われてもあんた誰ってかんじでw





うちのシェパード少佐。
顔、結構気に入っております(≧ω≦)


敵を高層ビルから蹴り落としたり、尋問してる相手を半殺しにしたりしてるんですが、なかなかレネゲイドがあがらなくて機嫌損ねたミランダを説得できません…

シェパ嬢「チャンスをちょうだい」
ミランダ「嫌よ」

そこまで拒否されたら軽く凹むんですがw


アークエンジェルのクエストで、ヘルメットとって箱か机かに足かけながら喋るギャレスに胸キュンw
それ以来常にギャレスを同行させてます。顔に傷のある男好きよ!(*´д`*)ハァハァ←
ギャレスとらぶらぶしたくて通い倒してるんですが、友達でいたい/私も同じ気持ちよの会話から一向に先に進みません(´・ω・`)
もっとストーリー進めないとだめなのか…





忙しくなる前に信オンもちょびっとやってて、気分転換に違うサーバーで新たにはじめてみました。
信オンほんまのやりはじめのとき、体型ごついとか技能修得遅れてるとか戦闘中やること地味とか、いろいろ不満が募って消してしまった1stの巫女でもっかいチャレンジしよう!と、名前も顔も声も一緒のキャラを作りました。
髪型は現代風なかんじのかわいい髪型が最初から選べるようになってたのでそれに。





うおおおおおおお!!静香ぁああああ!!(下の名前静香っていいますw)


消してごめんねおかえり(つД`)





そんな静香は現在中級クエの特化1をこなしている最中です。
特化、神威使えるやつにしよっかなぁ(´-ω-`)
巫女でもソロでボス倒せるとかどんだけw


新参者の里が導入された頃でもキャラ育てんの楽になったなぁと思ってたのに、それよりさらに楽ちんになっててびっくり。皆伝後にいちいち目録取りに帰らんでもいいなんて!
ちょーゆとりでがんがんレベル上がるわ修得入るわなので、今度はがんばって育ててあげたいと思います( `・ω・´)





最後になりましたが、東日本大震災で被災された方々が一日でも早く安寧を得られますよう切に願っております。


web拍手






