



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2アカはじめました

ふと思い立って、ついに信オンで2アカはじめてしまいました(*ノωノ)

1つの画面でやってるんでウィンドウモードにしないといけなくて、それぞれの画像が小さくなるのは少し残念ですが、序盤~中盤ならある程度自己完結できるし、知人数人呼んだらちゃちゃっとボスもいけるのは嬉しいところ。
組みたいときに強行組めるのも楽でいいですね。評定クエのおつかい系も二人一気にささーっと終わらせられるし(≧ω≦)b

まぁ、2アカ目は共有倉庫とかのオプションは何も追加してないといっても、年間にしたらえらい額ですけどね、ばかですねw



ということで、別サーバーに作ってたキャラたちをお引越し!
といってもサーバー間でキャラ移動はできないんで、また一から作り直したんですがw
キャラスロットは3つのままなので、巫女、侍、薬師をお引越しさせました。
術忍ちゃんはまたの機会に(´・ω・`)/~~





自キャラ二人がご対~面~した瞬間。
なんか知らんけどうれしくてちょっと興奮してしまったw

侍の守護→反撃で一瞬で片がつくもんで、里からすぐ出ることが出来ました。
またPLすればいいやと思って洞窟クエは全スルー!
おかげで新キャラ三人とも修得めっさ遅れてますw





PL担当はまだレベル60前の武士道なんですが、またこの子の頼りになることw
中級クエ後半になってきたらもらえる防具が強くて、二刀してたら守護発動しなくて(´・ω・`)ショボーンってなりますけどw
武士道自身がボスいくときでもこれだけ活躍してくれればいいんですけどねぇ(´-ω-`)

信オンのアングル操作って結構がっかり仕様で、ズームイン、ズームアウトができないんですよ。
だから自キャラを自分の画面でこんなにアップで見れることがうれしくて!
これからはいろんな角度からスクショ撮れますね(*´ω`*)





ふらっと立ち寄った大阪城でぱちり。





多分佐渡金山に向かってる船の上でぱちり。

大体巫女とセットになることが多いので、師弟関係結んでおきました。
イマイチ師弟関係の仕組みわからなかったんですけど、師匠と弟子が一緒に戦闘したら師弟ポイントみたいなのが入って、弟子の方がキャラ作って2ヶ月経ったら、その間に貯まったポイントに応じて師匠に経験値がどばーっと入るみたいなんで今から楽しみです(´∀`*)ウフフ
一気にレベル65まで上がればいいのにw

今は巫女と侍が四神まで終わって、薬師が特化1もらったとこです。
陸はもうちょっと修得すすんでからいこうかなと思ってます。
さすがに気合韻・四ないわ全体看破・弐ないわじゃちょっと…w



東西はじまりましたね~。
なんで一週間しかやってないの!? 期間短すぎ(つД`)
このお話はまた後日にでも(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


web拍手






