



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一つになんて絞れない

スーパーナチュラルのシーズン6が届いてヾ(゚ω゚)ノ゛イヤッホーイ なLeaです、こんばんわ!
スパナチュってマイナーなのかしらと思ってたらふつーにCMやっててテンションあがりまくりw

スーパーナチュラルは、イケメン兄弟ディーンとサムが幽霊や悪魔と戦いながら超常現象を解決していくアクション満載な海外ドラマです。
毎回息もつかせぬ展開でめっちゃおもしろいんでマジおすすめですよ(≧ω≦)b





きゃああああディーンかっこいいッ(*ノωノ)

兄ディーン役のジェンセン・アクレスさんは右のかたです。
男らしいし筋肉ムキムキやし必死なときにうるうるする瞳が子犬みたいでかわいいし(ノ´∀`*)ハァ…

私をお嫁にもらってください!

この記事書いてる今現在はまだ封切ってなかったりします。
シーズン5の最後であのあとサムがどうなったのか気になって気になって(;´Д`)
週末観るぜ!



…やっべ、初っ端からテンション上がりすぎて以降の日記書くのどうでもよくなってきたw

例のごとくちょびちょびやってるいろんなゲームやら気になってるゲームのお話をば。
文字多めです!




■オブリ

コンパニオンたちの顔を作り直したりしてます。
時間置くと前はいいと思った顔でも違った風に見えてくるからこの作業はちょいちょいやってるんですが、まぁやり出したらキリがないw
中でもコウのフェイスデータの数が群を抜いて、それでもまだ納得いく顔が作れてないという。

今回作ったのはこんなかんじ。





Before





After

なんということでしょう。
張っていた顔が少しすっきりしました。
まぁカメラアングルの具合もありますがw

あと、この髪型ってデフォルトでおでこの面積が縦に広くて頭がでかく見える気がしてたので、ニフスコープで少し下に下げてみました。
ちょっとマシかなー

女の子もやけど男の子は作るのもっと難しいです…
イケメンってどうやったら作れるんやー!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




■RPGツクールXP

ちまちま作ってやっと6時間くらい遊べるようになったのはいいんですけど、序盤から中盤に差し掛かる辺りがちょっと飛ばしすぎかなぁってかんじだったので、間にお話を追加してようやく繋がりそうなところまで作れました。

ついでにギルドシステムみたいなのも追加してサブクエストも充実させていこうと奮闘中です。
にしてもサブクエストの内容考えるんめんどくさいw




■DragonAge:Origins Awakening

買ってかなり放置してたんですが、やり出したらまぁおもしろいw
追加ディスクということもあって本編と比べたらあっさりしてるなってかんじですが、それでも十分楽しめる内容でした。
ロマンスないのは残念ですけどねぇ(´・ω・`)
なんやかんや言うてますがとりあえずAwakeningで全実績解除できました。

ダウンロードコンテンツのレリアナの歌とアムガラックのゴーレムもほったらかしにしてたのでレッツプレイ。
どちらも2、3時間あればクリアできるボリュームでした。

アムガラックのハーベスト、ハードでも強すぎ!
操作できるキャラを切り替えられるといっても基本主人公しか操作しないのですが、その主人公が魔導師で打たれ弱いにもかかわらず主人公以外相次いで死亡。
逃げ回りながらポーションがぶ飲みで耐え凌ぎつつ味方を蘇生 → 味方生き返ってちょっと戦闘に参加したと思ったらすぐ死亡 → ヽ(`Д´#)ノ テメェラ、ヤルキアンノカヨ!? を繰り返してなんとか撃破できました(;´Д`)

おかげでまたドラゴンエイジ熱が再燃してきたので、今度は本編で全実績解除目指してがんばってます( `・ω・´)b




■ドラゴンズドグマ

最近このゲームの存在を知ったのですがめっさ欲しい! 絶対買う!

公開されてるトレーラー見てたら、キマイラやらグリフォンやらヒドラが出てきてテンションあがるあがるw
王道ファンタジー大好きなんですよねぇ(*´ω`*)

主人公を自由にカスタマイズできるのもうれしいかぎり。
「ポーン」と呼ばれるプレイヤーの相棒も自分で作れるらしく、その作ったポーンをオンラインを介して他のプレイヤーと貸し借りできるみたいなのでその点も楽しみです。

来年まで待てません><


web拍手






