



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニットウェア



ニットウェア

ニットのセーターや帽子を追加するMODです。

併せてネコちゃんに乗れるMODCatRideもご紹介!
手動で下までスクロールするのがめんどくさい方はリンククリックでジャンプしてくださいw







ワンピース型の服は全部で4種類の4色展開。
白色だけは上のスクショの制服っぽい形のもののみです。

一応男キャラも装備可ですが…





うっかり着ちゃうとこんなことになります。







それはこっちのセリフだ!w


服によっては角なしのものもありますヨ☆





ニットのベストとセーター。
今流行のアーガイルや無地、ボーダーなどの柄があります。
色も何種類もあるのでそのキャラに似合う物が見つかるんじゃないでしょうか。





こちらは男性でもきちんと表示されますのでご安心をw





短パン。
黒か白のニーソックスがデフォルトでついてます。
男キャラが穿くとスチールグリーブと同じグラになります。





タータンチェックのスカート。
アミュレット、テイル属性なのでズボンの上からも穿けますよb





ニーソックスとタイツ。
それぞれ黒と白の2種類ございます。
残念だったな、ちゃんとパンツ穿いてるぜ!





ブーツ。
こちらも黒と白の2種類。
足元温そうです(≧ω≦)b





サンタブーツ。
ブーツ類は男女兼用です。





事務員さんガントレット。
リドミによると中に鋼でも入っているそうで、これだけ鎧扱いです。
事務員さん何で武装してんだw







キャスケット帽。
これだけ種類があると何被せるか迷いますね…
アミュレット、テイル属性で、サイズもS、M、Lがあります。





ニット帽。
キャスケット同様、2属性の3サイズ。





テンガロンハット。
黒と茶色の2種類で、こちらはSとMサイズのみ。
アミュレットとテイル属性があります。





魔法帽。
テンガロンハットと同じ内容ですが、色は1種類のみです。





これからの時期にぴったりの服ですね(*´ω`*)

TFF体型向けに作られているそうですが、あまり露出してないのでどのボディテクスチャでも問題ないかと。
うちの環境はHGECなのですが、太ももに何やら見えてはいけないかもしれない線が…





導入後はブルーマの「Jerall View Inn」に売り子さんが現れます。
営業時間があるのか、うちの環境だけがそうなのかはわかりませんが、カウンターの奥にいるはずの売り子さんが夜中に行くといませんでした(´・ω・`)
朝まで待機してたらちゃんと現れて売ってくれましたけどε-(´∀`*)



* * * * * *





CatRide≫  ※ups21749がそれなので「21749」で検索してください。

ネコちゃんに乗れるMODです。
このMODは単体では動かないので、上記のニットウェアを導入しておかないといけません。





導入するとアンヴィルの馬屋に騎乗できる小さいネコちゃんが現れます。

アクティベートして乗ると、ネコちゃんのサイズに合わせて自分も小さくなります!
ちょこちょこ走るしジャンプできるし、なんしかかわいい(*´ω`*)

黒、白、グレーのネコちゃんがいるので、気に入った子を連れて行きましょう(≡゚∀゚≡)





馬屋の小屋のそばの岩の上に置いてある食べ物を食べると、それぞれの大きいバージョンのネコちゃんが現れます。
大小共に馬扱いなので、ファストトラベルしてもちゃんと馬屋付近に戻っています。





馬屋にいるネコちゃんたちは街の中には入れません。
でも導入してゲームを開始すると追加される「Summon Cat」という魔法で召喚したネコちゃんなら、屋内でも街中でも乗ることができます。

大きいネコちゃんを屋内で乗る場合は、馬屋の岩のそばに落ちているスクロールを読むと覚えることができる「Summon Big Cat」という魔法で召喚します。
スクロールはちゃんと拾ってアイテム欄から使わないとだめですよ。

どちらもあくまで召喚なので時間が経つと消えてしまいます。





大きいネコちゃんに乗って並べてみました。
キャラが若干小さくなってるような?

何にせよ、ネコ好きにはたまらんMODです(*ノωノ)


web拍手






