



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nightshade Armor



Nightshade Armor≫  ※海外のサイトに飛びます。

ダークな雰囲気の軽装備を追加するMODです。
男女共に装備可能でそれぞれ異なったデザインになっており、頭、上半身、下半身、手、足、スカートのパーツに分かれています。





女性用。
タイトなシルエットがかっこいいですね。
獅子かな?の肩当てもいかつくていいかんじ(≧ω≦)b





スカート装着時。
首元と腰周りに装甲が追加されました。





女性用はなんといってもこのうしろ姿!
尾骶骨辺りまで開いててセクスィーです(*ノωノ)





男性用。
アシンメトリーなデザインがステキ!





スカート装着時。
こちらも女性用同様、首元と腰周りがごつくなります。





男性用には腕にタトゥーが。
かっこいい~(*´ω`*)

ちなみに女性がEC体型、男性がRobert体型みたいです。





頭装備のフルヘルムはこんなかんじ。
髪の毛も耳もすっぽり隠れます。





導入後はインペリアルシティ商業地区の「Stonewall Shields」で販売されるようになります。


web拍手






