



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shell of the Artifice



Shell of the Artifice≫  ※海外のサイトに飛びます。

落ち着いた色合いの武器と防具を追加するMODです。



■防具



アシンメトリータイプ。
生足へそ出しでなかなか大胆な衣装ですが、アンティークな雰囲気漂う品のある防具だなぁと思います。
魔法使いとかミステリアスなキャラに似合いそう♪





シンメトリータイプ。
どちらのタイプにもグラフィックが同じの軽装備と重装備があるのもうれしいところ。





こちらのみ服属性です。





男性も装備可能なのですが、垂れ布の下は何も穿いてません(*ノωノ)
なので、ポーズや角度によっては丸見えなんですよね~こまったこまった(*´ω`*)
ちなみに女キャラはちゃんと穿いてますよw
Robert Male Body Replacer v52の真っ裸のテクスチャ使ってるのって関係あるんかな…




■片手剣



独鈷杵のような形状の剣。





短剣。





長剣。
同じグラで両手剣バージョンもあります。





この記事書くにあたって調べてたんですが、こういう形状の武器の正式名称ってジャマダハルっていうんですね。
ずっとカタールだと思ってた(ノ∀`)



■両手剣



独鈷杵ロングバージョン。
かなり長いです@@
ていうか、この形の武器ってなんていうんですかw





斧。



■杖



杖は1種類のみ。
機械仕掛けなかんじがかわいいですね(´∀`*)







片手剣にはそれぞれ対になる盾属性の剣があるので、二刀流なスタイルが楽しめますよ♪





盾属性のブレスレット。
緑のもやの部分は動くエフェクトではありませんが、魔法の力で身を守ってるかんじが出てていいですね。
盾属性には装備しても見た目が全く変わらない防具もありました。





導入後はアルケイン大学正面の建物に入った右手のほうに置かれた壷から入手できます。


web拍手






