



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tenues pour homme de Naihaan




Tenues pour homme de Naihaan≫  ※海外のサイトに飛びます。

高貴でタイトな防具を追加するMODです。











全身一体型の軽装備で、全部で4種類あります。





アップにするとこんなかんじ。
腰周りがタイトですねー
ていうか、革の質感がすごい@@
黒い方の鎧もかっこよすぎです(ノ´∀`*)









こちらも全身一体型ですが、服属性になります。
色は白と黒の2色で、白のみ袖の刺繍が違うものが2種類入ってます。
生地がシルクっぽくて手触りよさそうですねぇ(*´ω`*)





袖のアップ。
腰帯といい、細かすぎる…!









同じく全身一体型の服で、色も白黒あります。
ちょっと開いた胸元がセクスィー(*´∀`*)
それぞれ刺繍が違うのもいいですね。





コウがこれ着て酒場にいると、貴族の放蕩息子かちょっとチャラい船乗りっぽく見えるw







白と黒のケープも2種類ずつあります。
刺繍が入ってないほうは若干透けております。





刺繍入りのアップ。
いい仕事してますねぇw

Coronerras Maximum Compatibility Skeletons≫  ※海外のサイトに飛びます。

これ入っていないとケープがみょーんと伸びてしまうので導入必須です。
落としてきたファイルを解凍してDataフォルダに放り込めばおっけーb
念のため、元のスケルトンファイルのバックアップ取っておくことをおすすめします!





導入後は、シェイディンハルの戦士ギルドに入った右前方の壁際にチェストが置かれます。


web拍手






