



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロディールの獅子になりたくて



降臨とか大そうなこと言うてますが、おっさんキャラ作ってみたよーって話ですw

最近ps3を購入し、今さらながらに戦国無双3エンパイアーズをやってたんですが、そこに出てくる北条氏康がもうかっこよすぎてハマっちゃったんですよ(*ノωノ)
全国制覇するモードではいつも北条家でやってますw






氏康みたいな渋めのおっさんキャラがオブリで欲しい!ってことで初おっさんに挑戦してみたんですが、全然おっさんじゃないっていうw
皺ないし顔の線も細すぎやし(´ε`;)ウーン…

皺で言うと、デフォルトでいいかんじに髭生えてるxeoのインペリアルで作ったんですが、xeoって美男美女作る用の種族みたいなもんじゃないですか。
なので年齢バー引き上げても皺がほとんど出てこないんですよ。
iniはいじってないんでちょびっとは出るけど、ほんまわからんくらいで…
まぁ皺云々じゃなくて一番は私の腕に問題あるんですがw






無双の北条氏康。
うわもうまじかっこいい(*´ω`*)
私もあの渋声でド阿呆って言われたいw








元がインペリアルで背低いし体の線も細いんでCSで調節したんですよ。
そしたら数値高くしすぎたみたいで――






バケモンになってしまったww

いやぁ…安易に数値2倍とかにしちゃだめですねw
今はちゃんと設定し直して、ノルドと一緒かちょっと高いくらいになってます。

体ももうちょいごつくしたかったんですが、ウエイトいじったら顔まででかくなった気がしたんで元に戻しました。
あらかじめ顔を細くしておけばええ塩梅になるんかな…?w






これを機にちょっとおっさん作りもがんばってみようかと思いますw


web拍手






