



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔女っ子と四角い顔

第17話 ライバルは魔法使い? 番外編














両手であっても、女の子が咄嗟に75キロのものなんて持てないよなぁと、話完成させてから気づいたというw







過去記事で何度か出てきてたヤユを、やっと本編で登場させることができました。
調べたら、そろそろ登場させたいなぁって最後に言ってたのが半年前くらいだったんで、ほんまようやくってかんじですw
メインの二人が大人しめなので、ヤユたんには存分に暴れてもらおうと思います(`・ω・´)b





オブリの他サイト様のとこでたまにやってはるのを見かける四角いアイコンジェネレータで、うちの子たちも作ってみました。



 レア


 コウ


 アシュラ


 ヤユ

レアとコウ、あんまりぱっとせんなw
それでもみんな、なんとなく似てるかな?





丸い顔バージョンでLea自身も作ってみましたw
メガネかけてるときの雰囲気が似てるらしいですw


web拍手






