



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンチしたからってやるって決めたわけじゃないんだからね!



ご無沙汰してます、Leaです!
2ヶ月放置しちゃいました…(;´Д`)
広告出てるにもかかわらず足運んでくださってた方々にはいつも感謝しております、ほんまありがとうございます><ノ

デスクトップの画像がずーっとバレンタイン仕様だったので、久々にオブリ起動して撮影しました。
だいぶ遅咲きの桜ですがw





今年はリアルでもお花見に行って参りましたよ。
だいぶの山奥にあるんですが、行った時期がちょうどよくてめっちゃキレイでした♪





FF14新生エオルゼアのベンチマークやってみました!
まぁ今のところやる予定はないんですけど、ちょっと気になってたり(*´ω`*)

ここで作ったキャラは製品版に引き継げるっていうんで、例のごとく時間かけて作りましたw
い、いや、やる予定はないんですけどね?(;´∀`)ゞ









さらにそのキャラクターがそのままベンチマークの画面にも出てくるんですよ!
これはだいぶと嬉しいですね(*´∀`)

FFオンラインは11を無料期間にちょろっとやっただけなんで、ゲーム画面とかそんなに覚えてないんですが、14だいぶキレイやなぁと思いました。
魔法エフェクトとかド派手で見てて気持ちよかったですw





試しに設定を高品質のウィンドウモードでやってみたら、スコアが7867でした。
7000以上で非常に快適みたいなんで、うちのPCでもそれなりにできるみたいですな(´∀`*)ウフフ
……やろかなw



最近はvitaでも遊んでました。
討鬼伝、ソウルサクリファイスデルタをやってたんですが、どちらも中途半端なとこで終わってます(ノ∀`)タハー
今はPSPのときに買ったFF7をダウンロードして、暇なときにちょびちょびやってます。
俺屍の続編が7月に出るっていうんで今から楽しみです(≧ω≦)
vitaもなかなかソフトが充実してきたなー

それでは今回はこの辺で!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


web拍手






