スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アヤメとショウブの違いがわかりません



ショウブを見に、柳生の里に行って参りました!
行くのがちょっと早かったみたいで五分咲きくらいだったんですが、それでもきれかったです♪
満開やったらもっとすごいんやろなぁ(*´ω`*)

3月頃に別の場所に梅見に行ったこともあって、そのときははよ行きすぎて何も咲いてなかったんですよ(;∀;)
だからそれを思えば今回は上出来ですw
同じ敷地内に咲いてたアジサイも見ることできましたし(人´∀`)







柳生の家老屋敷にも足運びました。
こういうところ巡るの好きです(´∀`*)ウフフ

真っ二つに割れてる巨岩「一刀石」も見たかったんですが、屋敷から遠いんじゃね?ってことで今回は断念することにw





家老屋敷への道中にあった摩利支天碑。
反射してちょっとわかりづらいですけどw


柳生の里へは、私がまだ幼稚園にも通ってないくらい幼い時分に家族と親戚とで行ったことがありました。
と言っても当時の記憶はなくて、残ってたホームビデオを観て情景とかなんとなく知ってたくらいだったのですが、大きくなってから行ったら何だか感慨深かったです。
思い出の場所に行けてよかったです♪



そうそう、うちのブログ内のそこそこ新しい記事に貼り付けてる画像が表示されてないんですが、皆さまの環境やとちゃんと表示されてるでしょうか?
プレビュー画面からやとちゃんと見えてるんですが。
FC2が悪いんかうちのパソコンが悪いんか…
時間が経ったら解消されるのかしら(´ε`;)ウーン…


*追記*
今現在は全ての画像が見れるようになりました。
FC2のレイアウトが崩れていたほかのブログもちゃんと表示されてました。
なんやったんやろw


web拍手
スポンサーサイト






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。