



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログについて

『レアの部屋』は、オブリビオンの妄想ストーリーやシムズ3の家族の成長記録、その他ゲームのプレイ日記なんかを書いていければいいなぁと思ってはじめたLeaの趣味のブログです。


以下、注意事項などをつらつらと…

・当ブログ内にはネタバレ、暴力や流血、裸、死体やモンスターなどの画像や表現が含まれています。

・Leaの妄想で、本来のゲームのストーリーとは異なる展開になることが多々あります。

・Leaは気まぐれで結構いい加減です。

・すでに公開している記事をちょいちょい修正することがあります。

・記事を予約投稿してるため、タイムリーな内容でないことがほとんどです。

・業者や荒らし対策(になるのかはわかりませんが)としてコメントは承認制にしてあります。ご了承ください。
 ※コメントをくださる際、「PASS」のところにご自身だけがわかるパスワードを入力しておくと、あとでコメントを修正できるようになるのでご活用ください。

・画像が多めなので、ページが重いかもしれません。

・MOD導入やリンクしてある他のサイトに飛ぶ場合は自己責任でお願いします。


オブリビオンはまだメインクエストをクリアしていません(/ω\)
主人公たちと一緒にストーリー進めながら随時妄想物語を考えているので、更新がかなり滞ると思いますが、生温かく見守ってくださるとうれしいです(*´ω`*)


また、なるべく「リンクフリーです」と明記してあるかを確認するようにしていますが、気に入ったサイトへのリンクを勝手に貼ることがちょいちょいあるので、「これはまずいよ~」とか「うちのサイトへのリンクはずしてくださる!?」とかあれば教えてくださーい><


いつまで続くかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします!



≪お世話になっている素材系のサイト様≫
FC2ブログのテンプレート工房
Roz
あくび印
あずきフォント



web拍手

初コメント

月読です。

実は私もまだオブリビオンをクリアしていません。フォールアウトもじつはまだだったりします(笑)。
こちらでもよろしくお願いします。
[ 2009/12/29 02:44 ] [ 編集 ]

>>月読さん

コメントありがとうございます!

どちらのゲームもサブクエストが充実しててやり込み要素満載だから、ついつい寄り道しちゃうんですよねw
オブリの最後が感動すると聞いたので、クリアするのが楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~^^
[ 2009/12/30 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/1-4359fa87








