スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しとやかな曲

最近Demonessという種族を追加したのですが…






なんじゃこの種族!?

デフォルトのままでも十分キレイなんですけど!
この子はちょびっといじってるけど、ほんまいじるとこないくらい整ってる…
こんな美人さんな種族がいたとはッ(*´д`*)ハァハァ






悪魔なだけあって角生えてるし、歯も尖ってます。
かわいい♡
よし、名前は無難にリリスちゃんにしようw






並べてみました。
一番左の子はノルド男なんですが、それよりもでかい@@
レアと比べたらおかんと子供みたいw




以下、Leaの趣味やら妄想が爆発してるので結構痛いかもですが、華麗にスルーしておいてくださいw

私、極端に身長差のあるコンビって好きなんですよぉ~
特にでかい方が獣系やとめっさ萌える(≧ω≦)ノシ
FF10のユウナとキマリちゃんとかもうちょーどストライクですよw

リリスちゃんのこの巨躯を活かさんわけにはいかん!






ってことでちびっ子召喚w
Lop男なので身長はレアよりちょびっと高いくらい。
名前はアザリア君で、神童っていう設定の子ですw






小生意気な主人と、そんな主人にべったりなペットの図。
そこに愛はあるけど恋愛関係とかじゃなくて、むしろ主従関係に近い絆で結ばれてるってかんじでw
でっかいのがちっさいのに付き従ってるとかもうニヨニヨしちゃう(´艸`*)






リリスちゃん、ご本読んでもらうの図。
これ読んでと嬉しそうに本を持ってくるリリスと、いいけどお前理解できるの?ってちょっとめんどくさそうに言いながらも実は結構楽しんでるアザリア。
案の定内容難しすぎて全然意味わかってないけど、アザリアに読んでもらうことがうれしい、みたいなw

いいなぁあぁぁあぁ><ノシ

はぁ…満足満足w


web拍手

こんばんわ。

・・・デカっ!www
私は新種族とかほとんど入れてないんですよね・・・。LopⅡを入れたのが最後という><

後半の妄想ネタも読んでてニヤニヤしてしまいましたw
これからも楽しみにしてますw
[ 2012/05/04 19:01 ] [ 編集 ]

>>Nailflanさん

こんにちわぁ、コメントありがとうございます^^

この種族ほんまでかいんで、隣に立ってるだけですごい威圧感ですw
Lopちゃんなんて首転がり落ちるんちゃうかと思うくらい見上げてますしw

Nailflanさんとこの子はLopⅡだったんですかっ
普通のLopしか入れてないんですが、Ⅱだと目元くっきりな美人さんでいいかんじですね(*´ω`*)

もう妄想大好きなもんで隙あらば妄想にふけってます(*ノωノ)
よろしければまたお付き合いくださいませw
[ 2012/05/05 13:29 ] [ 編集 ]

美少年&長身美女とか中年&幼女とかギャップのあるコンビってイイッス・・・よね・・・自分も大好物ですw
もうオブリのMODリリースも下火かなあと思ってたら、まだまだこういうのが出てくるんですね。
これは自分も早速導入してみよと思います。
[ 2012/05/05 14:37 ] [ 編集 ]

>>ザイモクさん

こんばんわ、コメントありがとうございます♪

やはりお好きでしたかw
ドラゴンズドグマのキャラメイクの記事拝見したときにもしかして…と思ってましたw
いいですよねぇギャップコンビ(ノ´∀`*)

去年にはすでに出てたMODみたいなのですが全然知りませんでした(;´Д`)
探せばすてきなMODまだまだ出てきそうですね~
是非導入して美少年君のお傍においてあげてくださーい(*´ω`*)
[ 2012/05/05 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/100-501c54ee








