スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの人は今…

以前作ったうちのキャラたちの顔がどう変わってるか見てみよ~っていう、また自己満足な内容ですw






見てわかるようにめっさ迷走してますw
もうね、男キャラは特に輪郭の作り方がわからんです(ノД`)シクシク

イケメンの作り方とか調べながらなんとなしに初期のほうに作ったコウの顔を見たら、これまだ輪郭マシじゃない?っていうデータを発見!
ちょちょいと手直ししてみたらこんなかんじになりましたw
アングルによっては(´ε`;)ウーン…ってとこもあるんですが、前のよりかは気に入ったのでしばらくはこれでいこうかなと思ってますw






こちらの記事で紹介したヤユちゃんも手直し、というかもうどうにもいかなくなったんで一から作り直しましたw
光源の違いこそあれど前に比べたらだいぶかわいくなったかなぁと。
インペリアルバージョンも作ってみたんですが、結局ブレトンで落ち着きましたw
この子貧乳設定なんで背は低めのほうがいいですし!←






こちらの記事で作ったドレモラにはインペリアルの相棒が出来ましたw
ローズ(仮)やった名前もアイヴィーに変えて、代わりに相棒がローズを襲名。
うん、こっちのほうがしっくりくるw

デフォルトのドレモラがアレやから限界があるとは思うけど、やっぱりもっとかわいくしてあげたいなぁ><
ドレモラの顔のテクスチャを変更するMODじゃなくて、造形自体変わって美人さんになるMODがあったようななかったような…
ご存知の方いらっしゃいましたら情報お待ちしておりますw


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/101-f53f5111








