スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプコンがアツイ

ドラゴンズドグマの体験版キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ってことでグリフォンキメラそっちのけでキャラクリしてきましたw






画像荒いのはスルーでお願いします(*ノωノ)


プレイキャラにレア、ポーンにコウを作ってみました。
ここで作ったキャラは製品版に引き継げるということなので、例のごとく作るのに無駄に時間かけました…
どんだけ必死やねんってかんじですがw

キャラクリは、すでに用意されてるパーツを選んで組み合わせていくってかんじですね。
目の高さとか鼻の大きさとか、ある程度は自分で調節できるんですが、もうちょい細かくいじれればなぁと思いました。特に口。
髪型もこれ以上は種類増えない…ですよね? イケメンロンゲほしいんですけどw

名前も英字にしといたほうがオンライン介してもそのまま表示されるやろからいいかなぁと思ったんですけど、オフラインでのほかのNPCの名前がカタカナ表記やからやっぱり統一したほうが…とか、しょーもないことで悩んでますw
ちなみにニックネームはレアがkitty、コウがprinceですw

うちの子見かけましたら、よろしければお供させてやってください^^


戦闘もファンタジーなモンハンってかんじで楽しかったです。
ファンタジーに登場するモンスターとオープンワールドで戦えるとかテンション上がるw

敵にしがみついて攻撃したり味方に跳ね上げてもらったりっていうのが新鮮でおもしろかったです。
さすがカプコン、アクションがすてきw

引き連れてるNPCたちもお飾りとかじゃなくてしっかり戦って貢献してくれます。
というか多分NPCと連携しないと勝てないんちゃうかな…
敵の攻撃にひるんでこけてる私をお供が起こして助けてくれたのがなんか嬉しかったw

あー早くだだっ広いフィールド駆けずり回りたいぃぃ><


そんなドラゴンズドグマもあと1ヶ月ほどで届くわけですが、それに同封されてるバイオ6の体験版も楽しみにしてたりします。
トレーラーとか見てたらもうやりたくてやりたくて(;´Д`)
今回は2Pプレイはできないんでしょうかね?
それぞれのキャラに相棒らしきキャラが一人ずついるみたいなので少し期待してるんですけどw


あとトレーラーといえばオペレーションラクーンシティのそれがかっこいい><
あのノリノリな音楽と派手なアクションはだめでしょ!
買う予定なかったのに買ってしまいそう…w


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/102-9431f857








