スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綿柎開く



立秋なんて名ばかりで連日くそ暑いですね(;´Д`)
内臓を冷やすと代謝が悪くなって夏バテになりやすいと聞き、今年は冷たいもの食べすぎないように心がけてたんですけど、それでもアイスの消費量だけは例年と変わらずでした。
こればっかりはやめられん!w

ちょうど今日8月23日が処暑ということでタイトルを処暑のものにしましたが、残暑見舞いでそういう言葉使うのっておかしいんですかね?
でも処暑見舞いとかないですもんねー
まぁなんでもいいやw

今年もまだまだ暑い日が続くと思いますが、皆様体調を崩されないようご自愛くださいませね。


web拍手

残暑お見舞い申し上げます。
私の住んでいる街は来週いっぱい35度だそうです。
溶けそうですw

Leaさんもお体に気をつけて。
[ 2012/08/24 21:02 ] [ 編集 ]

私は転職してからというもの、ストレスから開放されて代謝が上がったのか、今年は鬼のように汗をかく夏でしたww
暑さには強い方で、あまり汗をかかなかったんですけれどねぇ。

アイスといえば、ガツ○とみかんは試しましたか?wwwww

[ 2012/08/24 21:08 ] [ 編集 ]

>>Nailflanさん

こんばんわ、コメントありがとうございます♪

うわぁ…考えるだけで脳みそ溶けそうになる…w
もうすぐ9月やいうのに35度とかやめてほしいですよね(;´Д`)
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)
Nailflanさんも熱中症にならないよう水分補給はしっかりなさってくださいね><ノ
[ 2012/08/25 21:51 ] [ 編集 ]

>>鋼鉄蒸気さん

こんばんわ、コメントありがとうございます♪

おぉ、健康的でなによりでございます(*´ω`*)
私は暑さには弱いんですが代謝が悪くてほとんど汗かきません><
おかげで老廃物たまりまくりでどうしようかとw

ガ○ンとみかん、何本か入ってる箱で買って食べましたよ!おいしかったです(´艸`*)
買った頃にちょうどCM流れてるの見つけて、全国展開してたんかーってなんかしみじみ見てましたw
[ 2012/08/25 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/117-3c2f6556








