



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dark Beast Clothes



Dark Beast Clothes≫  ※海外のサイトに飛びます。

ワイルドな黒い服を追加するMODです。

パーツは上半身、下半身、足、手にわかれていて、すべて服属性です。







胴装備は三種類。
上半身全見せもいいけど、服の隙間からのぞく筋肉ってのもまたたまりませんな(*´ω`*)





ズボンは二種類あります。
丈の短いほうはゆったりと、長いほうはわりとタイトでかっちりベルトが巻かれていますね。
半身だけの腰布がステキ♪





グローブは二種類。
千切れた鎖とスパイクがワイルドだぜぇ~





靴は一種類のみ。
バニラにもこんなグラの靴ありますね、名前忘れましたがw
アンクルのところがちょっと違うのかな?


導入後はインペリアルシティ商業地区の「Divine Elegance」で販売されるようになります。


web拍手

こんばんわ。

最初のSSの胸がおっOいに見えてびっくりしましたwww

男性用装備も1つくらいは作ってみたいのですが、30分くらいでモチベーションが下がるんですよね・・・w
[ 2012/10/10 21:21 ] [ 編集 ]

>>Nailflanさん

こんばんわ、コメントありがとうございます♪

そう言われてみるとたしかに見えますねww
再構築するにあたって、たしか体型をrobert male bodyのバージョン5かなにかに入れ替えたんですよ。
そしたら丸みを帯びた筋肉になっちゃって…
これはこれでいいですけどw

かあっこええ男性用装備、是非作ってください!(*´д`*)ハァハァ
鼻の下長くして待ってますんでw

最近PCから離れ気味で、みなさんのブログ巡回できてないです(´Д⊂グスン
[ 2012/10/11 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/118-11af5bd2








