スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

末っ子奮闘記

3アカ目のキャラクター紹介の画像を追加するにあたって、せっかくやからほかの子の画像も総入れ替えしようとスクショ撮ってたときの一枚。





めっさカメラ目線w





3アカ目の殺陣、鉄砲もだいぶ育ってきました♪
最近新たに修験道も作って、気づけば持ちキャラが総勢11人にw
あと一人盾がおったらもっと組み合わせの幅が広がるのになぁと思うこともあるんですが、キャラスロット増やす予定は今のところないかなぁと。
+αの盾なら家臣でなんとかなりますしねw







前回海の馬にひぃひぃ言うてた殺陣はレベル60になって習得もあらかた終わり、大雷とイザナミもクリアできました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

メインの演武がまだイザナミ越してないという体たらくでこのとき一緒について行こうと思ってたんですが、そうすると盾が足らん構成になってしまうことが判明。
結局武士道出して、演武はまたまたお留守番することに…
いつになったら越せんねんこいつw







そして初の凶イザへ!
うおー緊張するぜードキドキ…と戦闘開始したものの、うまいこと連携とれなかったりであっけなく壊滅 Σ(‘ω‘ ;* )
もっかい行こうと思ったら筆頭が挫けて帰ってしまったというw
心折れんの早すぎww

そしてやっぱりうちの子たちがダメすぎたw
潜在もしっかり上げんときついんかなぁ…
どのゲームでもレベル上げすんの大ッキライなんですけどw
ちゃんと宝玉も入れたからリベンジ行こうぜ!







いい加減進めようぜってことで、人取りの新城盛継にもチャレンジしてきました。
こっちは勝てましたよw
ようやっと人取り進んだよ…!
一門レベルも5になって、「超絶弱小」から「超弱小」くらいに格上げされたんじゃないかとw
絵巻も埋めたいけどとりあえずクリアしていって関ヶ原いけるようにしたいなぁ。







鉄砲もぼちぼち育って、最近は黒~火の全ボス倒す根狩りツアーにも行ってまいりました(>Д<)ゝ”
絵巻が隙間なく埋まってるとなんか嬉しい(*´ω`*)

サブアタック兼サブ盾という位置づけで作ったこの鉄砲、初期振りが腕力より耐久力のほうが高いという残念っぷりなんですが、そのおかげか結構守護るし耐えよるんですよ。
ステータス振り直そうかとも考えてたんですけど、これはこれで使えそうなのでもうこのままでいこうかと思ってますw







陸海空も攻略中。
陸は制覇して、今度は海2と空です。
瓦使ったら氷結魔人の前の中ボスって戦わなくてもいけます…よね?w
そう思って瓦で来るの待ってるんですが、なかなか回ってきません(ノ∀`)タハー







修験道は人取りにこもって目下修得中です。
つらい…短冊効いてる90分がつらい…w
特化はとりあえず護鬼法力まで覚えていったん放置、治癒と医療杖術習得するまでは上級心得を攻める戦法です。
治療じゃボス戦きついですもんね(;´Д`)

修験道の蛇紋孔・弐は評定の武技鍛錬に使えばいいよと聞いていってみたら、みるみる敵の生命が減っていってびっくりしました@@
薬師で武技鍛錬越したことなかったんで嬉しかったです(*ノωノ)
家臣は鍛冶屋、阿国で忍者雇った私に死角はない(´-ω-`)+
報告したときの修得もうまうまなんでこれ使ってちゃっちゃと育ててまおっと!







家臣といえば、人数制限のあるダンジョンにつれていけるようになりますね!
きた! 私の時代がきた!!
行こうと思えば一人でどこでも行けるな…(´∀`*)ウフフ

次は家臣の容姿を自分で決めれるようにしてほしいなぁ…
だって、背の高いお兄さん連れまわしたいじゃないですかッo(´Д`)o


信オンのキャラ紹介のとこでこっそり書いてたのを見ていただいたのかはわからないですが、最近城とも申請していただけることが増えました。ありがとうございますッ!
まだまだ募集中ですので、よろしければうちの「桜源郷」をあなたの城とも一覧に加えてやってくださいm( _ _ )m
この名前ならたぶん検索してもうちの城下町しかヒットしないかと思いますw
よろしくおねがいしまーす♪


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/119-7c56940c








