スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LLってやっぱでかい



いやああぁあぁああッ!!

ディーンまじかっこいいッ(*ノωノ)

お兄ちゃんにメロメロのLeaです、こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛
前シーズン出たのもちょうど1年前のこのくらいの時期だったみたいですねー
時間経つのほんま早い@@

例のごとくBOX買って、今一枚目見終わりました。
セクシー天使のキャスがあんなことやこんなことになったり、ドクターセクシーがゴニョゴニョだったり…
やっぱスパナチュおもしろいッ(≧ω≦)b
早く続き見ないと…!






ファーストシーズンの二人。
若!w
二人ともええ男になったなぁ(ノ´∀`*)

断然ディーン派ですが!




信オン熱も粗方冷め、最近パソコンから遠ざかってます…
ブログ巡りも一ヶ月以上できてない状態です(つд⊂)スミマセン
気力が回復したらいろいろ再開したいと思います(´・ω・`)


パソコン離れにさらに拍車をかけてるのが、最近買った3DSだったりします。
ついに買っちゃいました…しかもLL!
本体に最初から収録されてる3D体験のムービーがほんまに立体的に見えてびっくりしました@@
羽とか魚が画面から飛び出して目の前で舞ったり泳いだりしてるように見えるんですよ(゚д゚)!
3D侮ってた…w

パソコン、ケータイ、ゲーム機といった電子機器はすべて黒で統一してるので3DSもそうしたかったんですが、真っ黒っていうのがなかったので、妥協して外が赤、中が黒いものを購入。
そのあと任天堂の公式見たら11月にブラックの本体が出るという告知が ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
間が悪いのは天賦の才のようです(´-ω-`)フッ…
まぁ赤色気に入ってるからいいんですけどねw

ソフトはとりあえずモンハン3Gを買いました。
トライはWiiでもやったからなぁ…とテンション低めなところからはじめたんですが、新モンスターのブラキディオスに初見で3死させられてようやっと狩魂に火がつきましたw
私を3死に追いやるとは…!o(`ω´*)o
防具鍛えて知人に手伝ってもらって仕返してやりましたよ( `・ω・´)=3
今は村も港も上位で、先に村の方を終わらせようとクエスト消化してるとこです。
クエ全部クリアしないと次のランクのクエはしないという訳のわからんこだわりがあるため、なかなか先に進みませんw

3DSのソフト、あとはファイアーエムブレムとどうぶつの森を買おうかなぁと思ってます。
今度のファイアーエムブレムは自キャラ作ったり結婚したりできるんですよね!
聖戦の系譜大好きだったんで結婚、子供と共闘システムは個人的に嬉しいです(人´∀`)
どうぶつの森もいろいろカスタマイズできる要素が増えてるっぽくて楽しみ♪
わがままファッションガールズモードという着せ替えゲームも前作やったから気になってるんですが、あの手のゲームは飽きるの早いんですよねぇ(´ε`;)ウーン…
でも服とかいろいろ可愛くなってるし…安くなったら買おかなw




あと2ヶ月ちょいでもう今年も終わりますねー
急に寒くなってきましたので、みなさま風邪ひかれないようにお気をつけくださいね!


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/120-c76e536b








