スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着せ替え→撮影→満足

この時期になるとブログの更新が滞るらしいLeaです、こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛
9~12月の記事投稿数が少ないことに、何気なく月別アーカイブのとこ見てて気づきましたw
寒くなってくると足元冷えるからパソコン前に座ってるのがつらいんですよねぇ(´-ω-`)


プラキディオス×2やっつけてようやくHRが7になったところでモンハン熱も少し落ち着いてきたので、2ヶ月ぶりくらいにオブリブログ徘徊しました。
そしたらかわいいMODがちょいちょい出回ってるじゃありませんか。

…着せたい…(;´Д`)ウズウズ

ってことで、久々にシロディールに帰還しました!






ベル・テイラさんの42Re Aki Set Beta ver0.1をレアに、NailflanさんのFrill Short Dress and Halloween Backpackをヤユに着せてみました。
せっかくのかわいい服がほとんど見えてないっていうw
でもどっちもちょーステキなんですよ(*´ω`*)
特にヤユたんはヒンヌー担当なので、かわいい系のAカップの服ってほんまありがたいです(-人-)

ヤユは元々バニラのブレトンだったんですが、再構築の際にXEO4のインペリアルかブレトンに変更しました。
以前はこんなかんじ

そろそろヤユたんも妄想ストーリーに登場させたいけど、執筆が完全にストップしてるからいつになることやら…w






胸元ざっくりなほうの服はアシュラねーさんにプレゼント。
レアは着こなせなかったんですが、やっぱセクシー担当には似合うなw

アシュラもXEO4のアイスエルフにチェンジしました。
目の下以外に腕や胸元、太ももにもタトゥーが入ってます。かっこいい!
XEOの種族はどれもデフォルトで美しいので、私のしょぼい腕でも見れる子が作れるから助かりますw






さーて、オブリ熱が再燃してる間にほったらかしてる残りのコンパニオン移行する作業するかなw


web拍手

こんばんわ。
ご紹介ありがとうございます。
最初はひんぬーバージョンだけのつもりだったのですが、ふと思い余ってきょぬうを作ってしまいましたw

あ、あと、リンク先が両方ともベルさんの所になってますよ。
[ 2012/11/09 21:03 ] [ 編集 ]

>>Nailflanさん

こんばんわ、コメントありがとうございます^^

こちらこそ、ステキなMODありがとうございます!
Nailflanさんのブログの方でもコメントさせていただきましたが、またオブリやりたくなったのはこのMODのおかげと言っても過言ではないです。
特にオバケちゃんたちが琴線に触れまくりでしたw
今製作されてるドレープな衣装も楽しみにしております(人´∀`)

リンク貼り間違え修正しました!
ご指摘ありがとうございますッ><ノ
[ 2012/11/09 23:08 ] [ 編集 ]

こんぬずは(・∀・)

複数のゲームをできるその器用さが羨ましいですわん。
アタクシ、不器用なので一つのことにしか集中できないという有様で、PS3のソフトとか未開封のまま転がっているのが多々ありますww
ああ、だってOblivionが飽きないんだもの…。

あれ? アシュラお姐様がそっち着てるんですか?
レアちゃんでなくて?
でもレアちゃんのいつもの装備もかなり際どいとアタクシは思っているんですがねぇ…(チラッ

XEOは最初の頃は入れていたのですが、あまりにも美形揃いすぎて怖くなったので(?)外してしまっていますw

[ 2012/11/11 07:52 ] [ 編集 ]

>>鋼鉄蒸気さん

こんばんわ、コメントありがとうございます^^

いろんなゲームを器用にやっているように見えて、実は熱してから冷めるまでのスパンが極端に短いだけだったりw
一つのことに熱中し続けられる集中力を私にもください(ノ∀`)
MODがある限りオブリはやめられないでしょうねぇ
って、ここ何ヶ月か離れてましたけどw
これでもしMOD自作できるようになったりしたら、一生シロディールから抜け出せなくなりそうw

いかにもな服装はお姐様担当なのです(*´ω`*)
レアの装備は若干スカート短いだけでちゃんと隠れてるから問題なっしんぐでしょう(*ノωノ)
むしろメルザちゃんの装備のほうが際どい、というかもうおケツ半分見えちゃってるじゃないですかw

鋼鉄蒸気さんにXEOなんて鬼に金棒ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自力で美形作りたいんですけど、結局最初から整ってるXEOに流れちゃうんですよねぇ(;´Д`)
[ 2012/11/12 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/121-66fb5de0








