スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家臣だってお洒落したいんです



術忍の奥義、風牙の術。
召喚した忍犬が空高くジャンプして、ぐるぐると回転しながら敵にアタックするモーションの技です。
そんな風牙の術を初めて使ったときの一枚。





笑かしなんですかねw
ちなみにぐるぐるしてる瞬間ですw





山崎の戦いがサービスインしましたねー
導入されたものが全部不具合かなと思うほどの不具合の嵐でしたがw
大型アップデートではもうすっかり恒例となってしまってるのが悲しい(;´Д`)

今回の主なアップデートの内容は秀吉戦記、城下町、忘却の魔境。
あぁ…まだ桶狭間の義元すら倒してn
技能の修正もありましたね。
うちの子たちの特化は概ね上方修正されたっぽい…かな?ようわからんですw

山崎の戦いは一番最初のポイント溜めて達成できる試練のみやってきました。
今回からは巻き込み可にしてたらNPC武将も巻き込めるようになった模様。
試しに加藤清正巻き込んだらめっちゃ強くてびっくりしましたw







城下町には町人NPCがわらわら闊歩するように。
最初、不具合でこんな一気に湧いてるんかなと思って、修正される前に絵巻コンプしたんねん!と必死に声かけまくってましたw
結局仕様だったようですが、おかげでコンプできましたよ(*ノωノ)
町人が増えて城下町内が若干重くなった気もしますが、にぎやかになっていいかんじですねb







うちの町にさっそく奇妙な客人が来てました。
この子は高慢な精霊やったかな?
特殊なNPCを一人見つけるだけで文化値25は嬉しいw
まだ人間の珍客は見たことがないのでどんなんが来るのか楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

収集癖があるので見聞片も個人的にグーです(`・ω・´)b
寺社仏閣がほしい!
とか言いながら、田んぼと合掌造り集めてるっていうw







忘却の魔境にも行ってみました。
ボスを倒してゲットできる結晶を砕いて出てくる欠片で、雇える家臣数増やしたり家臣の見た目強化させたりできるみたいですね。
報酬の中には念願の家臣用の化粧が…!
俄然やる気も出るってもんですw
参加できるPCは3人までということで、3アカ起動してれっつらごー!







歴代のボスたちと順番に戦っていくらしく、壱は四神関係でした。
実はPCが3アカだけという状態でボスいくのはこの日が初めてで、変に緊張しましたw







最近作った神典と武芸の家臣。
神職でアタックしてる姿が新鮮で、見てて楽しかったですw
古神の静香も神典なろかなw
この子ら以外にも何人か一気に育てたから、溜めてた評点なくなっちゃったぁ(´・ω・`)







壱のラストは大物主。
大物主とか三輪山実装されて一回戦ったきりやわw
滅却の上からビンタされた武士道が一気に気合なくされてへろへろになってちょっと焦りましたが、家臣たちのがんばりもあってクリアできました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

タイムアタックでランキングに載ってる人たちってどうやってはるんですかね?
PC陰陽×3で宿曜、家臣は盾1で、残り全員陰陽道の気合高ければ高いほどダメージ与えられる術発射とかですか?w







魔境の弐と参はイザナミ御一行。
大物主の段階ですでに気合しんどかったんで、黒から神典と古神を交代、ついでに武芸も刀と入れ替えて盾2の構成でいきました。
相変わらずいいタイミングで妖しの影してきやがりましたがさくっと討伐!
ちょっと前までPC4人と家臣だけで黒に勝った!って騒いでたのになぁw







続く伏と――







弐のラストの鳴雷も、特に危ない場面もなく勝てましたε-(´∀`*)ホッ
関係ないけど、鳴のいかつい見た目と柔らかい物腰のギャップが好きだったりしますw

そのあと筆頭の2アカもいきたいということでもう一周鉄砲でついて行って、とりあえず今現在はそこで止めてます。
やりたい化粧施せるようになるのはいつになることやらw

ところで、ここに出てくるボスって普段戦うときと強さ一緒なんですかね?
後半のイザナミに勝てるか不安なんですけど…w


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/123-9f91ccdd








