スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップ画集

これまでのトップ画を集めてみました。
PC買い替える以前のものはありません(*ノωノ)
画像クリックで原寸大になります。






ディスプレイを買い替えて表示できる幅が以前よりも広くなったんで、せっかくやからトップ画も総入れ替えしようと思い立って作り直した一作目。
アニャヴィのホタルと、ミコッテのアマネのケモミミコンビです(≡゚∀゚≡)
スクショをがっつり(といってもしょぼいですがw)加工したのはこのときがはじめてで、作業してて楽しかったのを覚えてます。

最近気づいたんですが、ずーっとアニャヴィだと思ってたホタルが、実は種族がロリータだったんですよ@@
我ながら相変わらずテキトー(;´∀`)
なんちゃってアニャヴィってことで、この設定のままでいきたいと思いますw






一日の終わりに語らうレアとコウ。
紺碧の空には白銀の月と満天の星が輝き、あたりにはバラなどの植物が咲き乱れて――るんですが、見事に切れてしまってますw
決められた大きさの中に収めるのは難しい><
でもそのおかげで丸見えなレアのパンツも隠せたんですけどε-(´∀`*)ホッ






オブリ妄想ストーリー「The Prayer of Angraecum」のコンセプト的な一枚。
ネタバレになるのであまり語れません!
といってもたいした内容でもありません!w

この頃新しい画像処理ソフトを使い始めたときで使い勝手がわからず、切り取って保存した画像をさらに保存、を無駄に繰り返した結果がこの画質の粗さです(ノ∀`)タハー






シェイディンハルのそばのウィルオウィスプが漂ってるプチ遺跡にて。
実はホタル&アマネ、語らうレア&コウのSSと撮影場所が一緒だったり。
べ、別に撮影場所探すのがめんどくさかったわけじゃないんだからね!






Lost ChapelというMODで追加される教会。
※海外のサイトに飛びます。
教会内外ともに神秘的でLeaのお気に入りの場所です(*´ω`*)
同建物内に武器防具を販売する売り子さんが付いてくるものもありますが、うちでは建造物のみを導入しています。






うちにはあんまりお色気要素ないなぁと思ってアシュラねーさんを召喚。
とりあえず布の面積少ない服着せて寝そべらせてみたんですが、それでもそんなに色っぽくないっていうw
今の私じゃこれが限界ですw
全体的に暗めに仕上げましたが、黄色を基調にしたくっきりバージョンもあったりします。






お話の中でコウとホタルが対峙してるシーンを再現した一枚。
色合いやグラデーションのかけ具合が思い通りにいったんで結構お気に入りです^^
気に入ってる箇所が例のごとく収まりきってないけどね!w
ちなみに場所は、帝都ウォーターフロントのはずれにある墓石前です。






再構築して落ち着いた頃に作った一枚。
また収まりk
あーでもないこーでもないといろんな装備組み合わせてコーディネートしたうえに、レアもちゃんとポーズとってるんですよw
顔アップか服入れるかってなったときに、毎回前者を選ぶからこうなるんですけどね…
いつかこの衣装どっかで使ったんねん!w






アザリアとリリスの凸凹コンビ。
森の中にたたずむ素敵な家MODの存在を知ってそっこー導入、魔法使い向けの造りだったのでアザリリのお家という設定にした記念に撮りました。
淡い光をぽつぽつ置いてみたけど、ちょっとしつこかったかなぁ(´ε`;)ウーン…

うちにはほかにもいろんなコンビがいるんですが、まだ妄想ストーリーに出てきてないその子らのトップ画も順次作っていこうかなと画策中です。
話進むまで待ってたらいつになるかわからんですしw






珍しく明るめな色調のトップ画。
神秘的なかんじが出せたかなぁと自分的には満足な仕上がりになりました(´艸`*)
といっても、画像処理ソフトのグロー効果に頼りまくりなため、どれも似たような雰囲気になりがちなんですけどねw
撮影場所はYakumo Isle - HotSpring and LittleHomeです。
※海外のサイトに飛びます。






砂漠地帯の一国を治める若き領主様と、そんな主に心酔している従順な侍女な一枚。
領主様の命令なら、暗殺からダンスまで何でもこなすという脳内設定のため、レアはダンサー風な際どい衣装着てたりします。見えてませんがw
エルスウェア追加modでも入れればもっと雰囲気出るやろなぁと思いつつ、結局めんどくさくてゴッデスストアの地下で撮影したというw






ラグエル率いるケモミミ軍団な一枚。
持ってる武器が隠れてるせいでもあるんでしょうけど、おっさんが自分の手は汚さず、ちまっこい娘っ子たちに突撃命令下してるように見えてしゃーないんですよねぇw
ちなみにこちらに大きいバージョンもあったりします。






妄想ストーリーで登場する予定の謎の双子。
右が兄のベリアル、左が妹のアスタルテです。
元々種族はchanponだったこの兄妹、再構築の際にXEOのブレトンかなんかに変えてしまいました。
おかげで前より見れる子たちになりましたw






新生アシュラねーさん。
最初はドレスを着せていたんですが、髪の毛のかかるところが透けてしまったので、もう脱いでいただきましたw
結果見せたかった刺青もちらっとですが見せれて満足です(*´ω`*)
裸にアクセサリーってなんだか色っぽいw


web拍手

>>clap comment

Hi, I appreciate your comment!

I use Race, Modular Beautiful People 2ch-Edition [ http://oblivion.forum.jpmod.net/viewtopic.php?f=10&t=130 ], MBP++ [ http://narulivion.blog46.fc2.com/ ] and XEORC4 [ http://ryou44.blog111.fc2.com/ ] etc.

Because I can't understand English, my interpretation may be wrong ^^;

Please come again♪
[ 2013/08/22 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/124-1229f68c








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。