



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり村長生活 その3



黄色い服の下地が肌の色と同化して、なんちゃっては○ぱ隊な感じになってるアネッサ。
服装といい口癖といい、あんたのほうがとばしてる気がw




どうぶつの森ではゲーム内で描いたデザインで服や傘を作ったり、看板に貼りつけたり家の壁紙として使うことができます。
世界に一つしかない自分だけのデザインなんてもうそれだけでヾ(゚ω゚)ノ゛イヤッホーイ!!ってかんじなんですが、特に服に使った場合はそれが袖や背中にも反映されてしまって前も後ろも同じ柄っていうビミョーな出来になったりしてたんですね。
でも今回からはパーツごとにデザインできるようになったため、洋服を思い通りに作れるようになりました!
これはうれしい(*´ω`*)

ということで、服作りに挑戦してみましたー♪
服のデザイン考えて実際描いていくのに時間かかるけど、すんげー楽しいよこれ!
楽しすぎて閉店時間過ぎても店内に居座り続ける迷惑な村長w

さらに自作したデザインをQRコード化して配ったりもらったりもできるんですよ@@
今時の子はこんな高度なこともしてるんかw


で!


せっかくなので、拙作も配布してみることにしました(*ノωノ)
出来はしょぼいこと請け合いですが、よろしければ使ったってください^^

エイブルシスターズのあさみちゃんと仲良くなって高性能ミシンが使える状態で、ゲーム内の手順に従って1から順番に読み込んでいけばおっけーなはずです。←

大したことないデザインなのでないとは思いますが「これ、オレが作ったんだぜ!」と偽ったり、二次配布したりするのはおやめくださいね(´・ω・`)



■青い姫ドレス



初めて挑んだワンピース第一号。
こういう雰囲気の服をオブリで自作して着せたいなぁ('A`)
さみしいなぁと思ってあとで付け足した背中の編み上げがちょっとうるさくなっちゃった…かも?
肩口は肌色に塗ってるだけなので、日焼けすると肌の色が合わなくなるのでご注意くださいw











いくつか作ったので、今後もちょいちょい貼らせてもらいまーす☆


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/127-80aa1788








