スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹んで新春のお慶びを申し上げます



あけましておめでとうございます!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
Leaは例年通り、年末年始は仕事以外では外に出ない予定ですw
あけおめイラスト、今年は間に合いましたε-(´∀`*)ホッ


ブログをはじめて3年が経ち、ついに4年目に突入しました。
もう飽きっぽいだなんて言わせないんだからッ(*ノωノ)w
相変わらずいろんなものに手を出してどれも中途半端になっていますが、それでもお付き合いくださってる方
々には本当に感謝の言葉しかありません。ありがとうございます!
スローペースで独りよがりな「レアの部屋」ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm( _ _ )m


それでは、今年が皆様にとってよい年になりますように♪
皆々様に幸多からんことを(-人-)


web拍手

あけましておめでとうございます。

イラスト素敵(ノ´∀`*)
セクスィですわん♪

わたしゃ今年の干支が何かすら知らなかったですよ(;´Д`)
今年もマイペースで頑張ってまいりましょう。

本年もよろしくお願いいたしますです┏○ペコ
[ 2013/01/01 00:31 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

実は私も「どうぶつの森」にちょっと興味があるので、記事を楽しく見させていただいております。
オブリとマインクラフトで手一杯ですので買うことは無いと思いますが・・多分・・・きっと・・・。w
[ 2013/01/01 12:02 ] [ 編集 ]

>>鋼鉄蒸気さん

あけましておめでとうございます!
お返事遅れてすみません><

イラスト、そう言っていただけると嬉しいです~(*´ω`*)テレテレ
ありがとうございます♪

あぁ、今年は何年やな~なんて普段思いながら生活してないですもんねw
私も毎年あけおめイラスト描いてるからかろうじて干支覚えてるって感じですしw
不定休な仕事のおかげで曜日と日付はいつもわかりませんが(ノ∀`)タハー

取るに足らんような内容の記事であってもいつもコメントくださって本当にありがとうございます><
とても励みになっています。
今後も気まぐれで更新頻度が変わるとは思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします^^
[ 2013/01/04 23:50 ] [ 編集 ]

>>Nailflanさん

あけましておめでとうございます!
お返事遅れてすみません><

うちのブログにお越しいただいてる方は多分オブリ関係の方が多いのかなぁと思いながらも、最近どうぶつの森の記事ばっかりでさすがにうんざりされてるかなぁと思ってたんで、少しでも楽しんでいただけたとわかってほっとしましたw
ありがとうございます^^
久しくオブリやってないんで今後もしばらくどうぶつの森が続くかと思いますが、よろしければまた読んでやってください(*ノωノ)

飽きっぽい私が何年もブログを続けられてこれたのは、足を運んでくださったり、こうしてコメントしてくださる方々のおかげです。本当にありがとうございます><
相変わらずマイペースになるとは思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2013/01/05 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/129-03af3075








