スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洒落は一日にして成らず

かーなり昔のある日、れい羊角を買いに富山の薬研に立ち寄ると…





Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!!!

業者さんの活動する現場に遭遇!
しかも一人こっち見てる!!ww
町の中で全検索したら私以外はすべて業者さんだったんでガチで怖かったです…
こういう方々は今でもいらっしゃるんでしょうか?w





10周年記念のイベントで1キャラに一つずつ福袋がもらえることをイベント終わりかけのときに知り、慌てて全キャラ分もらってきました。
袋の中に神秘石が2個入ってるということで能力アップできるチャンスかも♪ と磨いていくも、出来たのは高千穂のほうがいいやん! っていう石ばかり…
属性アップな石なんていりませんよ(つД`)
ちなみに青金剛の類いは何も出ませんでした。残念!







そんな中、軍学だけがまだ使えそうな石を引きました。
現在頭と胴に知力魅力の石を入れてるのでこれに作り変えたとしたら魅力が減ってしまうけど、BOXの特典についてた武器の能力を振り直せばそれも補てんできるかなと。
耐久50も上がったらぐにゃんぐにゃん具合も多少はマシになるかしらw







忘却の魔境、ぼちぼち攻略してます。
このコンテンツって、みなさん秀吉戦記ほどやり込んではらないんですかね?
何人かの絵巻見たらあまり埋まってなかったので(´・ω・`)
まぁ、報酬も正味びmy

進んでるキャラでも空1までしか攻略してないので、天の雲嶺に来たのはこのときがはじめてでした((o(´∀`)o))ワクワク
…ここが天の雲嶺ですよね?w

今回は私が神通、筆頭2アカで鎧と召喚、家臣が古神、演武、仏門、忍法の構成でチャレンジ!







何年か前に一度お目にかかったきりの叢雲大蛇。
どれからいこう? ってなったときに、里の祠で草女が複数体に催眠かける技を多発してた印象が強かったのでまず草女からいこう! と言い出したものの、精霊2体と僧の蘇生ラッシュ、さらに何回か完全通ったりで変に戦闘が長引きました><
バー読めても止めに行ける術がないのはもどかしい(;´Д`)ウウッ…
しかも警戒してた催眠の技は一度もこなかったというw
こいつの前の国もそうやけど、精霊系はやることがやらしいッo(`ω´*)o







氷結魔人、水神王を倒し、ついに天翼龍と初対面!
おー強そう! かっこいい!
実際構成が一体ってだけあってタフで強かったけど、鎧がガチガチでしっかり釣ってくれてたおかげでそんなに苦戦することもなかったです。
イザナミのほうが手強く感じたw

ここで倒せるなら普通に空攻略も出来るかしら。
ボスにたどり着くまでの道中がめんどくさそうですけども(ノ∀`)タハー







次はやっと九州武将です。
お洒落家臣までの道のりは長いぜw


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/130-cf8d2f28








