スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告的な

最近連れて行ってもらった東京ジョイポリスという屋内型遊園地で老いを感じたLeaです、こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛
というのも、乗るアトラクションでことごとく酔い倒したんですよw
元々乗り物酔いしやすい体質ではあるんですが、昔はジェットコースターとか乗っても平気だったんですけどねぇ。
あるアトラクションで同席だった子供らは「もう1回行こう!」とはしゃいでたんで、やっぱり若さなのかなw




プレイ時間は少なくなってるものの、まだどうぶつの森やってますw
服作りは一旦ストップして、今は村の整備に精出してます。
ことあるごとにスクショも撮ってるんで、ぼちぼち消化していきたいなぁ。

そうそう、バイオ6も買いましたよ!
まだレオンとジェイク編しか終わらせてませんが、ジェイク→レオン→クリス→エイダっていう順番でやるとストーリーが明らかになっていく過程がおもしろいんじゃないかなぁと思いました。
にしても相変わらずレオンかっこいい(*´ω`*)

ほかにも久しぶりにRPGツクールでつくつくしたり、Xboxのハッピーウォーズというマルチプレイアクションにはまったりしてました。
これ書いてる数時間前に3DSのファンタジーライフもポチっちゃったんで、またPCから遠ざかってまうなぁ><




何ヶ月ぶりにオブリブログ徘徊→かわいいMOD発見!→オブリ起動
という毎度おなじみのパターンで、ひっさびさにオブリやりました。
いうてもスクショ撮ってただけなんですがw





和服だー!!

私の琴線に触れまくりの服だったんで、そっこー落としてきましたw
帯のところとか可愛すぎでしょう…!
移動するレアのうしろ姿見てニヨニヨしてますw

やっぱ和服には桜やろ!ってことで、春バージョンのヤクモ島へ。
この場所、まんまモンハンのユクモ温泉なんでウキウキしますw
桜きれいやわぁ(ノ´∀`*)

これはちょっと切れちゃってますが、なかなか自分好みの画になったんで、ちゃっかりデスクトップの背景にも設定してますw





こちらもいただいちゃいました(´艸`*)
Witch LongDressということで、種族がウィッチのゴモリーさんにプレゼント。
露出具合が絶妙です(*´д`*)ハァハァ

たしか、前にシロディールに帰還したきっかけもNailflanさんのMODだったんですよねぇ。
いつもステキなMODありがとうございますm( _ _ )m

今作成中のパイレーツな服も私好みなんだよねぇ(´∀`*)ウフフ
と思ってさっき見たら、すでにアップされてる!!
さっそく撮影会しないとw




MOD紹介したりオブリの妄想ストーリー書き進めたり、ブログのいろんな記事書きたいなぁとは思うのですが、いまいち気分が乗らないので、もうしばらくのんびりいきたいと思います。
まぁ、のんびりなのはいつものことですけどねw


web拍手

こんばんわ。

おおっ!使っていだだいてありがとうございます。
うちの子はイマイチ妖艶さに欠けるのでw こういうSSを撮っていただけると嬉しいですw
[ 2013/02/17 21:10 ] [ 編集 ]

>>Nailflanさん

こんばんわ!
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ステキなMODありがとうございます!
おかげさまでいい画がとれてうちのデスクトップも華やかになりました(*´ω`*)

今後のMOD製作もマイペースでがんばってください、陰ながら応援しております^^
今作ってはるオブジェがどうなっていくんだろう…わくわくw
[ 2013/02/18 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/131-d45691c3








