スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり村長生活 その5





住民が誘ってくるミニゲームのかくれんぼにフル参加のアネッサ。
暇人かw





かくれんぼ中のマリア。
絶対隠れる気ないやろw









きたぁーーーー!!!

ついにショーイが引っ越し宣言!
もちろん全力で応援するよ!
むしろ今すぐ出て行ってくれておkw

以前の記事と重複しますが何故これほど喜んでいるかと言いますと、川沿いに建ってるショーイの家が邪魔で架けたい場所に橋を建設できず、広場に行くためには池を迂回しないといけないという面倒を強いられていたので、この日が来るのを待ち望んでいたからなのです。
日頃からはよ出て行け~いうて呪詛してた甲斐あったな(`・ω・´)=3←






ってことで念願の橋がようやく完成!
みんなもショーイが引っ越して広場に直行できるようになってうれしそう♪
にしても長い道のりやった(つД`)

引っ越し宣言した住民に話しかけると、たまに引っ越しに関する話題を振ってきて「行かないで」or「元気でね!」な内容の二択を迫られることがあるんですが、素直に「元気でね!」を選ぶと「そんなあっさり言えるほど私たちの関係って浅かったの!? これはもっと仲を深める必要があるわね!」と、引っ越しを取りやめることがあるんですよ。
裏かいて「行かないで」を選んだら本当に出て行かないこともあるしw
なので、去ってほしい住民には引っ越し当日になるまではこちらから話しかけないようにしてます(´-ω-`)




後日、新しい住民が越してきたので挨拶に…






なんか変なのきた…_| ̄|○ |||


レア 「もはやどうぶつじゃないよね!?
タコヤ「何をおっしゃいますか。私は軟体『動物』だから余裕でどうぶつですよ?
レア 「爪楊枝まで刺さって加工されとるがなw


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/132-d3e44bab








