



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり村長生活 その6



ある日のリセット管理センターにて。
リセットさん、子供おったんやw







本日はテーブルクロスなどの小物を3点貼りはり。

エイブルシスターズのあさみちゃんと仲良くなって高性能ミシンが使える状態で、ゲーム内の手順に従って読み込んでください。

大したことないデザインなのでないとは思いますが「これ、オレが作ったんだぜ!」と偽ったり、二次配布したりするのはおやめくださいね(´・ω・`)



■青いテーブルクロス







デフォルトのテーブルクロスが部屋の雰囲気とあまりにもミスマッチだったんで作成。
テーブルに合わせて模様は丸くしてみました。
円の中の柄、一応お花のつもりですw





傘に使うとこんなかんじ。
これはこれでありかなw




■キノコ柄のベッドカバー







手に入れた家具の種類がまだまだ少なかった頃、雰囲気似てる水玉シリーズとキノコシリーズの家具を混ぜて使ってました。
ウッディーなベッドもオリジナルのままでもよかったんですが、せっかくやからキノコ柄にしちゃえーってことでカバー張り替えました。
にしても何のひねりもないデザインやな('A`)




■ガーリーアンブレラ







このゲーム、日が照ってる時間帯に屋外にいると日焼けしてしまいます。
それを防ぐには日傘ささないとだめなんですが、やり始めて間もない頃はまだ傘売ってる店がないんですよ。
店開店するまで待ってたら真っ黒焦げになってしまう…!
ということで作ったのがこれw
道具持ち替えるたびに逐一デザインの欄から選び直さないといけないのがめんどくさくて、現在は使ってなかったり(ノ∀`)タハー


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/136-67b0bbef








