スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキンヘッドのボンボン

ある日、カオルの部屋をのぞいたら、カオルの姿が見当たりませんでした。
カオルがいなくなった!?Σ(゚△゚;)
と思って追尾してみたら…





おもちゃ箱の中に入って遊んでましたε-(´∀`*)ホッ
なんでカメラ目線w

この頃はシムズやりはじめて間もなくて、鏡で髪型とかを変えられることを知らなかったので、子どもの頭がスキンヘッドなのはバグなんかなぁ…と思いながらゲーム進めてた記憶がありますw



しばらくするとおもちゃ箱に飽きたのか、今度はドールハウスで遊び始めました。

PCゲームするときは基本ヘッドフォンつけてやってるんですが、そのときもヘッドフォンつけたままよそ見してたんです。
そしたら突然「ううぅ~」とカオルの唸り声が聞こえきて、びっくりして画面みたら…





人形食ってる!?Σ(゚△゚;)
観察してると、人形にかぶりついたまま唸って頭を左右に振ったり、笑いながら人形を振り回したりしてました。
た、楽しそうで何より…w





身内の作ったシムが遊びに来たときのスクショ。
名前はエミちゃんです♪
空腹のカオルに気づかんとほかのことをしていたら、エミちゃんがご飯を与えてくれてました。お世話かけます><

身内の作ったシムも何人か配置しているので、その子らも追い追い紹介していきたいと思います。





そんなカオルもついに誕生日を迎えました!
パパの人脈を駆使して、盛大にパーティーを開きました。
みんな楽しんでくれてたみたいやけど、床に食べ物置いたりステレオの音楽をカチカチ変えたり、みんな好き勝手するから片付けるのが大変w





こちらが成長したカオル。
カオルが生まれたあとで両親の顔をちょっと整形したので、前の両親の顔を引き継いでます。
でもどちらかといえばパパ似かな?
髪型のせいか、ええとこのボンボンに見える…
実際ボンボンやけどもw





翌日、はじめて家族3人並んでの朝食。
こうしてみると家族~ってかんじがして、なんか嬉しかったです^^





こういうのもやってみたかった(*´ω`*)


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/14-76ceddd8








