スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見た目が気になるお年頃

知人二人と初めて地獄谷に行ったときの一コマ。





私 「うわ、気持ち悪ッ!!

知1「名前おんなじヤツいっぱいおるw

知2「これ何て読むの?

私 「うーん…ふらくらくらく?w



正解:不落々々(ぶらぶら)









お洒落家臣計画、ぼちぼち進んでます。
といっても最近義弘倒してようやく欠片・四ゲットしたとこなので、まだ服の色染めたりしかできませんがw
欠片・六もらおう思ったら凶変のボスかぁ…
その前の鍋島さんに勝てるかかなり不安w

うちのキャラにはそれぞれイメージカラーみたいなものを決めてます。
上の修験道はそれが「赤」なので、家臣は全員赤染めに。
色変えるだけで華やかになるわぁ(´∀`*)ウフフ







左が密教、右が忍法。
思い通りの顔と声になった忍法が特にお気に入りです(*´ω`*)
いつになったら家臣のグラ自分で決めれるようになるんですかねぇ…何度も再検索するのつらいんですがw

…ん?
この僧の待機時ポーズなら…







信オンでまで何やってんのってかんじですねw









賤ヶ岳かどこかで今つけてるのよりちょびっとだけいい神秘石を1個ゲットできたので、武士道の胴装備を新調しました。
今流行り?の白陣・豪!
うちの武士道、何故か黒陣系似合わないんですよ…w

魅力は少し落ちてしまったんですが、かわりに耐久がアップして守護発動しやすくなった気がします。
下がった分、潜在で上げないとなぁ('A`)



火力不足の鉄砲鍛冶の武器もこの機会に新調しました。
攻撃力高い猛炎鳥の三連銃を購入、改装しようと市司を覗いてみたら肝心の改装具が一つも売ってない!
鉄砲なんて鉄砲鍛冶にしか需要ないから売りも少ないんですかね…

猛炎鳥のままのグラはいやだ!
ということで改装具を自作すべく、ちょー久々に生産しました。







通「魅力低いアンタに代わって鉄買ってきてあげたよー

密「ふぁいとー

通「それ皆伝してもまだあと4つ目録残ってんだから早くしてよねー

密「がんばれー

通「つーか、もう落ちていい?いい加減飽きてきた

密「はよしろー

鉄「うっせー!もう気ぃ散るからどっか行ってろ!!







みたいな会話がなされてたら楽しいなぁと妄想しながら金槌を振り続けること約3時間、なんとか改装具が完成しましたw
テレビ観ながらとはいえ、めっちゃ疲れました…
もうしばらく炉にはいきたくない!w

鉄砲鍛冶にいたっては攻撃力が30以上アップして、そこそこのダメージ叩き出してくれるようになりました!やったね♪
実は今回が初三連銃だったりするんですが、すごい勢いで弾なくなってびっくりですw
また薬師で弾補充するか…また生産か…w





あと1ヶ月ほどで新章開始ですね。
とりあえず買うとは思うんですが、それ以前のコンテンツ全然進んでないんですよねぇ…
いい加減凶イザくらいクリアしないとw
それはそうと、新章でようやくPC版もグラフィック向上するんですよね!
新しい合戦とかレベルキャップ解放より、そのことが一番楽しみなんですがw


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/143-163c402a








