



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり村長生活 その7

村を巡回していると、住民のアネッサに声をかけられたレア村長。



「あ、レアひめ」


「はーい、みんな大好き村長さんだよ」


「好かれてるかどうかは疑問だけどね。
ちょっとアンタに聞きたいことがあるんだけど」



「好きなタイプはイケメンです!!」


「んな情報、誰も知りたかないよ。
アタシ、なんかペット飼いたいなぁって思ってんだよね」



「ほほー、サカナとかムシですか?」


「いや、動物」


「……え?」


「でも、いろんな種類いるから迷っちゃってさぁ」






「……姐さん、その質問はほかの住民にしちゃだめですよ」


「え、なんで?」









ふっふっふ…ついに買ってやったわ!





女の子の憧れ、クイーンの冠!!

株でちょびちょび貯めてようやくゲットできましたw
売値買値割増条例のおかげで高く買わされてしまいましたが(ノ∀`)





さっそくお家に帰って一人ファッションショー開催w
自作のドレスに合わせてみると、クイーンというよりプリンセスっぽくなりました(*´ω`*)



ということで、本日はこのワンピースを貼りはりw

エイブルシスターズのあさみちゃんと仲良くなって高性能ミシンが使える状態で、ゲーム内の手順に従って1から順番に読み込んでください。

大したことないデザインなのでないとは思いますが「これ、オレが作ったんだぜ!」と偽ったり、二次配布したりするのはおやめくださいね(´・ω・`)



■ピンクのフリルドレス















うしろのリボンのところが雑すぎる…w
また修正するかも!
といって手直ししたためしがないのは秘密w



――後日





ま、また100万貯めてやるんだから…!・゚・(*ノノ)・゚・


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/144-3fba17fc








