スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり狩りが好き

いつの間にかカウンターが4万回っててびっくりなLeaです、こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛

ブログをはじめて、今年で4年目に突入しました。
自己満ブログと銘打ってるものの、やっぱりここまで続けてこれたのは、足を運んでくださってる方々のおかげ以外の何物でもないと思います。
ほんまにありがとうございます!
よろしければ、今後ともお付き合いくださいませm( _ _ )m







前回スカイツリーを作って若干はまったナノブロックで、今度はセキセイインコを作りました。
ほんまは金閣とか世界遺産系にしようと思ってたんですが、飼ってるインコちゃんと同じ羽色のブロックを見つけてしまい、ついついこっち買っちゃいましたw





一般的なリップクリームと比べるとこのくらいの大きさ。
ちまっとしてて可愛らしいわぁ(*´∀`)





ブロックが小さくてなくしやすいからか、予備のブロックが結構入ってるんですけど、その余ったブロックで勝手に小さいインコも作ってみましたw

二体並べてPCのディスプレイの下のスペースに置いてあるんですが、なんかめっちゃなごみますw

次は何作ろっかなぁ♪







討鬼伝の体験版やりました!
vita持ってないんでPSP版です(`・ω・´)ノ

製品版にデータ引き継げるということで、買う予定もないのに真剣にキャラメイクするぜ! と息巻いていたのも束の間、決められた顔から選ぶといった形式に一瞬フリーズ。
自分で細かくパーツ設定できないなんてぇえぇぇぇ…_| ̄|○
まぁPSPなんで、ゲーム上じゃ顔潰れて見えないんですけどねw

武器は一通り全部使ってみて、最終的に鎖鎌に落ち着きました。
モンハンでもスラッシュアックス愛用してたりと、変わり種な武器が好きみたいですw
槍と双刀も結構気に入りましたb





息吹さんテライケメン(*´ω`*)
桜花と初穂はいつの間にか友好度が「友人」になってたのに、何故か息吹さんだけ「顔馴染み」からなかなか上がりません(´・ω・`)

友好度があるってことは、それに応じてイベント発生したりとかするんですかね?
ロマンスはないんですか!? あったら即買いするよ!w





御頭も渋くてステキ(人´∀`).☆.。.:*・゚
昔から渋めのオジサマは好きやったんですが、氏康のおかげか、最近は特にきゅんきゅんしますw

製品版やともっとイケメン出てくるんですか!? 出てくるなら即買いs





穢土を10個納入する依頼をクリアしたんですが、10個減るどころか異常なほど増殖しましたw
体験版はスタックアイテムは5個までしか持てないから、クリア報酬ってこともないやろし…
まぁ画面ちゃんと見てなかったんでわからないですが、きっとバグでしょうねw
全部店売りしたら、ご贔屓値がっぽり稼げそうな予感w



和風なモンハンやろと思ってあんまり買うつもりなかったんですが、体験版すると欲しくなっちゃいますねw
買うならPSP版やろけど、ちょっと前に出たソウルサクリファイスも気になってるんですよねぇ…
そうなると、vita買ったほうがキレイな画面で両方遊べるなぁとも思ったり。
というか、ソウルサクリファイスもPSPで出たらいいのに!w

そういえば、FFヴェルサスもPS4とXboxOneで出るんですよね!?
ようやくPS3買ったからできると思って楽しみにしてただけに、ショックがでかい><

新作出るたびに本体買うのもつらいわw


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/146-20b74dd5








