スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続々・シロディールの獅子になりたくて

はい、もう最近おっさんの顔いじりしかしてませんw






でもその甲斐あって、ようやっと納得いく顔が出来ましたよ!

自分で作っていうのもなんですが、結構タイプな顔になりましたw






左が前回の記事、真ん中がそれ以降にこねこねしてた顔です。

輪郭が破綻してたことがありありとわかりますね…恥ずかしい(*ノωノ)

今回作ってて気づいたんですが、うちのキャラは男でも総じて目が大きい。
これを機に、男キャラだけでも全員修正してみよかなぁ。






名前はラグエルさんになりました。






やぁん、もう流し目も前より断然決まってるわぁ(´∀`*)ウフフ









えらいすんまへんなw






そんなラグエルさんの部下という設定で、けもみみ娘も二人配置しました。

あーもうちょっとでmpcの枠がなくなるぅ(;´Д`)ドーシヨー






リツカ。
いつも元気いっぱいなwhite tabaxi。
勇猛果敢で、男勝りな性格。
ラグエルに忠誠を尽くし、アマネに絶対的な信頼を置いている。

以前の記事でレッドガードにつけてた名前をあげました。
この種族ではじめて作ったんですが、ちっこくて可愛らしい種族ですね(*´ω`*)

ところで「tabaxi」ってどう発音するんですか? タバクシィ?w






アマネ。
常に眠そうにしているめんどくさがりなミコッテ。
平気で暴言を吐くので、よくリツカと言い合いしている。
諜報活動が得意。

こちらで作った子をちょちょっと修正しました。
役どころがはっきりしてなかったため、PC買い替えてからもデータ移行してなかったんですが、満を持しての登場ですw






そんなつもりで作ったわけじゃないのに、ラグエルがなんかロリコンにみえr






※クリックで原寸大になります。

どう絡ませるとか何にも考えてないですが、とりあえず獅子軍団完成!
氏康みたいな渋いおっさんにはならなかったけど、珍しく納得いく子が作れたので満足です☆


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/150-74f65786








