スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶賛整形中

以前おっさん作ってるときに、男キャラ修正しよかなぁ言うてたとおり、手始めにコウを手直ししてみました。






右が修正後。
ちょっとマシなったかなぁw
それでもまだあご細いような、エラ張ってるような、鼻と口の位置が下のような…(´-ω-`)
とりあえず、気になってた目のでかさは改善されたからよしとしようw

さっそく撮影会してきました(`・ω・´)ノ






妖しげな魔術師風。






怪物退治。






うたたね。






雨の中で。

オブリ起動したの久々だったんですが、スクショ撮って加工するのはやっぱ楽しいですね(*´ω`*)
男キャラ全員修正を最終目標に、気ぃ向いたときにちょびちょび手直ししていこかなーと思ってます。


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/153-04e215f0








