



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Blackheart and Gizmodian EC Robes - compatible with HGEC



Blackheart and Gizmodian EC Robes - compatible with HGEC≫  ※海外のサイトに飛びます。

セクシーなローブの詰め合わせMODです。









全身一体型のローブが多数追加されます。
エンチャントされたものや、バニラ改変などの種類があり、それぞれに胸開きバージョンがあります(*ノωノ)キャー
靴は付随しません。





このローブのみ、スカートがショートなものがあります。
短すぎてうしろ姿がえらいことになってますw





背中は全種ざっくり開いてて色っぽさ倍増。

肩から流してる布の裾にはチャームがついてます。
トライ○ォース…!?







この色のみですが、鎧属性のローブもあります。
同じグラで軽装備と重装備のものがあるんですが、後者の重量がえげつないですw
こちらはブーツ付き。





フードが2種類と――







これでデフォルトなんかな…? と心配になるほど真っ白な羽、片手剣、盾もあります。
光源の加減で発光してますねw
盾の持ち手のところが、メッシュかテクスチャがないせいで紫色に…



このMODにはespファイルが3つあるので、一つだけ選んで導入しましょう。

ECRobes : エンチャントなしは各地の店で販売、ありはダンジョンにいるNPCから奪い取った地図を頼りに探してください。

ECRobes Shop Version : アンヴィルの港地区にあるレレス良品店で販売されます。







ECRobes Free Version : 帝都の港地区にある桟橋の下にチェストが置かれます。

帝都の景観を変えるMODを入れていると、うちの環境のように箱が石橋の下に埋もれているかもしれません。
( ´ノω`)< @tcl デスヨ、奥サン


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/155-48156a3b








