スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物園が出来てきた



久々に大型商業施設に行ってきたので、ついでにナノブロック買ってきました。
悩みに悩んで、大好きなライオンと、癒しを求めてアルパカをチョイスw
うはーかわいいー(ノ´∀`*)





今回も余ったブロックで作ってみましたw
…うん、どう見ても犬やw

アルパカはブロック足りなくて頭しか作れなかったんで断念w





同じ売り場にモンハンのフィギュアが売ってたので、衝動買いしてしまいました(*ノωノ)

volごとに箱に入ってるフィギュアの種類はわかるものの、何が当たるかはお楽しみ♪ な仕様だったんで、また陳列棚の前でどの箱にするか悩み倒してましたw
店員さんに怪訝そうに見られていたのは間違いないw

ジンオウガ狙いだっただけに中身見たときは正直がっかりしたんですが、組み立ててみると結構しっかりした作りですぐに気に入りましたw
これ全部そろったら圧巻やろなぁ(*´ω`*)





パソコン周りが賑やかになってきたw





熱落ち着いてきたとか言いながら、まだモンハンやってますw
まぁ一日一狩りとかなんですけどね。





放置してた村クエの連続狩猟、クリアできたんですよぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

証拠残しとかな!と思って慌てて撮影しましたw
2死して残り2秒とかほんま奇跡や…

ジンオウガとラージャンの共通の弱点やからと思って氷武器でいったんですが、お互いの攻撃が当たって勝手に体力削りあうからほとんど意味なかったw
火武器でいけば、もうちょい早くシャガル倒せたなぁと思いました。
もういくことはないやろけどw





死闘の末クリア!って文言初めて見たw





これで村全クリ、集会所も☆6と7を残すのみとなりました。もうちょっとや!
勲章も集まってきた(´∀`*)ウフフ





チェインクロニクルのお話。





ウェインが欲しいー!!
と嘆いていた記事書いてすぐに、運よく騎士アルカナ出現率アップなキャンペーンがきたんですよ。

これはやるしかないとガチャ回してたら、なんとウェインゲットできました!
出た瞬間びっくりしすぎて「うわぁー!?」って叫んでしまったw
まぁ結構課金しちゃったんですけどね…(´-ω-`)
そのおかげでアリエッタをマックスまで限界突破させれたし、ダナディも2枚出たから後悔はしていないw

回復いらんときはアリエッタの枠にディード入れて、念願の騎士パーティを満喫しております(´艸`*)
あとはユリアナさえいれば言うことない(`・ω・´)


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/156-8e53c588








