スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

返事がない。 ただの しかばねのようだ……。



ドラクエ10はじめました!

オブリもモンハンもマンネリ化してたときに、ドラクエオンラインがPCでも出来るようになってるのを知り、とりあえず体験版だけでもやってみようと思ってはじめたんですが、予想に反しておもしろくて、すっかりはまってしまいましたw





種族はウェディという、海浜地方に住んでいる美男美女の多い種族にしました。





ウェディではじめるとライバルで登場するヒューザさん。
(´∀`*)ポッ





ピンチなときでもかっこいい(´艸`*)





胸キュンな一枚。
ウェディ選んでよかったw





プクリポというちっこい種族の英雄的存在なフォステイルさん。
プクリポやのに美しい!w
擬似フォステイルの髪型あるっぽいし、プクリポ♂作ろかな(´∀`*)ウフフ





エルフのフウラちゃんもかわゆす(*´ω`*)

相変わらずドラクエは魅力的なキャラクターが多いですねー





戦闘画面。
馴染みのあるモンスターたちが動き回ってると、どちらかというとFF派な私でもテンションあがるってもんですw

ほかのプレイヤーのキャラを借りることができるので、実質ソロプレイができるのもチキンなソロプレイヤーとしては嬉しいところw





職人は武器鍛冶にしました。
作った物がどんどん売れるのが嬉しくて、どのゲームでも生産ってあんまりしない私が、しょっちゅう炉にこもってますw
目下の目標はドラゴンクローを自作することです(`・ω・´)ノ





年内はドラクエとアサシンクリード4やってそうなLeaでしたw

それでは皆様、よいお年を!


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/158-45d3bd56








