スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛の日



一日遅れましたが、ハッピーバレンタイン!
滅多に雪降らないうちの地域でも雪が積っててびっくりしました。
バレンタインの日に雪なんて雰囲気出ていいけど、めちゃ寒いですね((((´-ω-`)))
誰か私にチョコレートください!w





ドラクエでもバレンタインのイベントが開催されてました。
会場のお城美味そうw
ミスコンみたいなかんじで、投票してNPCたちの中からクイーンを選ぶという内容でした。





もちろん私はフウラ嬢に入れたわけですが、順位が発表されてるということでさっき確認したら、フウラ嬢が6位だと!?
誰だよ1位と2位の女!?
バージョン2.0にしてないからわからん!w





まぁフウラちゃんをお部屋へお招きすることができただけでもよしとしようw
はぁ…癒される(*´ω`*)





と、ドラクエの話してますが、ついに飽きちゃいましたw
盗賊に引き続きバトルマスターのレベルも50まで上げたんですけどねぇ(´-ω-`)
また気ぃ向いたらやりますw


そうそう、誕生日プレゼントにvita頂いたんですよ!
なんて太っ腹なの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ソウルサクリファイス出るまでに何かしたいんで、現在ソフト物色中です。
やるなら討鬼伝かFF10あたりかなぁ(´ε`;)ウーン…
これはやっとけ!なソフトあったら教えてくださいw


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/161-878654e1








