



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クエ~ッ!



最近お花見づいてるLeaです、こんばんわ!
直近ではバラ園に行って参りました。
いろんな種類のバラが咲いててきれいでした!

これからの季節はアジサイとかショウブですかねぇ(*´∀`)









まぁ、そういうことですw

結局FF14やってます(∀`*ゞ)テヘッ










今回は珍しく男キャラでプレイしております。
自分で言うのも何ですが、うちの子マジイケメン!
どんなゲームするときもとりあえずグッドルッキングガイなNPCを探すんですが、今回はうちの子よりかっこいいNPCまだ見たことないぜ(親バカ
ミコッテ、耳とか尻尾が動いてかわいい♪





職業はモンクをメインにやってます。
経験値稼ぐために毎日1ダンジョンは潜るようにしてるんですが、そこで身を挺してパーティを守るナイト様たちかっこいい!と憧れを抱くようになり、剣術士のレベルも並行して上げてたりしますw





以前ベンチで作った子は、リテイナーとして雇うことにしました。
化粧濃くしたらかわいくなったわ(*´ω`*)





こんなかんじでぼちぼちやってます^^
よーし、タイタンぶっ倒しにいくぜー!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/163-b1b2da39








