



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人の階段の~ぼる~♪

スオウ家の一人息子のカオルはあれから…





大統領になったパパとチェスをしたり





目がマジなママとゲームをしたり





お風呂でアヒルさんと遊んだり





小学校でできた友だちと遊んだりしながら元気に育っています。

手前の赤毛の女の子がその友だちで、前回のシムズ日記で出てきたエミちゃんの娘のヴィクトリアです。

ヴィクトリアのパパはエミちゃんの恋人のユウなのですが、エミちゃんが身ごもってる状態でカタログにいれたのを配置したので、パパが誰かわからない状態になってます><
なので、名前の雰囲気もエミちゃんと全然ちがうという(ノ∀`)

ヴィクトリアはママ似でほかのNPCよりかわいいし、ちょうどカオルと同い年なので、将来はカオルのお嫁さんになってもらおかなーと(*´ω`*)
「おおきくなったら結婚しようね^^」
みたいな会話がなされてたらかわいいなぁと妄想して一人でほっこりしてますw





そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、またまたカオルの誕生日がきました。
うしろの子ども二人、正装が黒とオレンジのしましまってどうなのw





高校生になったカオル。
修正入れる前のパパに似てる…w
まだ見れる顔なのでこのままいくことに。





特質に「芸術家肌」と「頭がいい」が入っているので、将来は法医学分析官になってもらいます。
がんばって勉強してね!


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/27-dc487788








