



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレモラさんと遊ぼう!

叫びながら急に物陰から出てくる、心臓に悪いオブリビオンの住人ドレモラさん。
そんなドレモラさんをふと仲間に加えたくなったので作ってみました( `・ω・´)


使用したMOD
・Beautiful People 2ch-Ed (いまだにこっちのバージョン使ってますw)
・HGEC female Dremora textures (ドレモラ女の体テクスチャ変更)
・Apachii HeroesStore (武器)
・Plate of the Shadow (防具)






デフォルトのドレモラ。
防具のせいで余計に顔でかくみえる(ノ∀`)タハー






で、完成したのがこちら!
ドレモラのわりには結構かわいい! …と思うw
名前は『ローズちゃん(仮)』です。 ←






コウより背が高い(゚д゚)!
もしかしたらノルド男より高い?w






姐さんってかんじでなんかいいなぁ(*´ω`*)
妄想ストーリーにどう組み込むかとかはまだ何も考えてませんが、せっかくやから登場させてあげたいです☆


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/30-11d162df








