スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオでプロフェッショナル

最近バイオハザード5の追加コンテンツを購入して、また身内と一緒に楽しんでました。
とりあえず追加エピソード2本と、シェバの赤いドレスがあるほうのコスチューム集だけを購入しました。


プロフェッショナル、両方クリアできましたよー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

クリス・ジル編はまぁそこそこ簡単でしたが、とにかく心臓に悪い!w
ネタバレになるからあんまり言えないけど、レバー引いて物置小屋に戻ったとき泣きそうになりました(ノ∀`)
弾薬が全然足りないので、敵は牢獄エリアの最初の2体のみを倒して他はスルーでとにかく逃げるというチキンプレイw
プロフェッショナルはクリアできればそれでいいの(/ω\)
ウェスカー戦は一人でやったんですけど…NPCがダメすぎて笑えたw

ジョッシュ・ジル編はそれはもうしんどかったー(;´Д`)
何回死んだかわからんですw
最後のエリアではエレベーターの上のとこで篭城、挟み撃ちされたりして体勢立て直さなあかんようになったら下におりてまた上にのぼって…を繰り返してなんとか乗り切れました。

プロフェッショナルは相方と離れたらおしまいですね。絶対に回復が間に合わない><


実績も残すはバーサス系を除いたら『扇動者を3体倒す』のみです。
扇動者って、各エリアに1体ずつ出てくるんですねー
最後のエリアで全員出てくると思って必死にがんばってたのにw

バーサスも追加しようかなぁ…
ボイチャないと不便なんですかね?
罵詈雑言吐きまくってしまいそうでできませんがw


そうそう、ついにゴールドメンバーシップに切り替えましたよ!
NATでしたっけ? がストリクトだったのもオープンに変えて快適にオンラインができるようになったので、知人ともバイオで協力プレイやってました。
そのときわかったんですが、私は咄嗟のボタン入力が苦手みたいです(´・ω・`)


ゴールドになったのでコールオブデュティモダンウォーフェア2でもオンライン対戦やってみました。
エアポートでは3位以内には入れるんですが、あとはまぁまぁふつーかそれよりちょっと下というw
上手いんか下手なんかわからないLeaなのでしたヾ(゚ω゚)ノ゛


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/34-103854b2








