スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑いの日

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
人込みが嫌いな私はひたすら家にこもってましたw

でも最終日の今日はショッピングモールへお買い物へ行きましたよヾ(゚ω゚)ノ゛





友人に教えてもらったこの脱力系CGアニメ、ピーピングライフを買いに!

「Peeping Life」とは
半笑い脱力系の即興芝居とCGアニメーションを融合させた、ムダ使いCGアニメ・ショートコメディー。
人々の日常会話のワンシーンの中で、偶然に生まれる間や意味のないしぐさなどを切り取ったショートアドリブストーリー。(公式ページより)

説明にあるようにアドリブで芝居したあとでCGを作成しているそうです。
まだ一本しか見てませんが、ゆるーい笑いがたまりません(≧ω≦)



で、今日行ったショッピングモールに特設ステージみたいなのがあって、見たら「よしもとお笑い列島」と書いてある張り紙が。
よしもとだと(゚д゚)!
誰が出るのか知らなかったけど、生でお笑い見たことがなかったので見ることに。
場所もちょうど真ん中らへんを確保できました☆
待ち時間も含めて1時間半ほど立ちっぱなしでしたが(ノ∀`)

ライブには姫ちゃんと5gapとハリガネロックが出てましたー!
生芸人に感激(*´ω`*)
姫ちゃんが私より年下なことにびっくりしたw

最後には5人のサイン入り色紙が5人にもらえる! というじゃんけん大会がありました。
でも残念ながらゲットできず><
ハリガネさん、「コーン!」流行ったらいいですねw


そんなこんなで楽しいGW最終日でした^^


web拍手

ピーピングライフ、おもしろいですね(≡゚∀゚≡)
[ 2010/05/08 16:27 ] [ 編集 ]

>>ぴーこさん

じわじわくる笑いがいいですよねw
バカップルと観覧車の情事が好きです(*´ω`*)
[ 2010/05/08 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/36-6cf6764a








