スポンサーサイト




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隣人は魔女

スオウ家がいたってふつーな家庭なので、いつもと違うかんじのシムを作ってみました( `・ω・´)





アシュラ=オンミョウジ
生涯の願望を「恋愛よりどりみどり」にして逆ハーレムを楽しもう! ってことで、「誘惑的」やら「キスの達人」やらを入れて男好きのおねーさんにしてみました。
「私はみんなのもの、というかむしろお前らが私のもの!」みたいなかんじ(←?)にしたかったので「誓約嫌い」「子ども嫌い」も入れてみましたよ(´∀`*)ウフフ

アシュラは私が考えたファンタジー物語の登場人物なのですが、そっちでも「男好きな生臭陰陽師」という設定なので、この逆ハー計画にこの子ほどの適任者はいない!w





シン=ソウリュウ

愛人第1号。
こうして見ると目が寄りすぎてる(つД`)
同じく「誘惑的」なのですが、この子は「家族志向」が入ってるのでフリーウィルだとアシュラとどうなるのか楽しみw







「魔女のおわす家」をコンセプトに薔薇をいっぱい植えて家をぐるーっと黒い柵で囲ってみました。
その名も「ブラックラヴァーズ」w
練習も兼ねて2階建てに挑戦!





昼間から男をはべらせてワイン片手に優雅に薔薇を鑑賞してたら「あらいやだ、あの人何やってるのかしら」と近所の人たちから白い目で見られるんやろなぁと思って作ったテラスw





1階の間取り。





玄関。
調度品はできるだけ黒っぽい色に。





ダイニングルーム。
階段をちょっとおりた真ん中のスペースが外扱いになってしまって、天井に電気いっぱい吊るしてるんですがとにかく暗いです。
外ならこれでどうだ! ってことで屋外用の床にはめ込める電気置いたらだいぶマシになりましたが、それでもまだ薄暗いです(;´Д`)





両側にイケメンでも座らせたら女王様気分が味わえるであろう食卓。
まぁたぶん実際は冷蔵庫から一番近い席から埋まっていくんでしょうけどw





2階の間取り。





男子用の部屋。
古いホテルの一室みたいw
男の子たちの部屋は内装全部一緒です。





魔女の部屋入り口。





元の職業が陰陽師なので大きな本棚をば。
…特筆することが…
あ、閉鎖的な空間にしたかったのでこの部屋には窓が一切ないです! ←





寝室。
魔女に選ばれた人はご愁傷様です(-∧-)
我ながら部屋仕切るの下手やなー><


現在、この家と住人たちはスオウ家のデータに配置してます。
トレーラーハウスみたいなとこをぶっ壊してそこに住まわせているので、レアたちとはちょうどお向かいさん同士だったり。

スオウ家が一段落したらこの家で逆ハー生活を送ってみようと思います(*´ω`*)






web拍手

アシュラ ウサギみたい!

たれ目がいいですね!
[ 2010/05/19 15:09 ] [ 編集 ]

>>ぴーこさん

いつもありがとう(*´ω`*)
たれ目=色っぽいっていうイメージがあるのでたれ目にしてみましたヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2010/05/19 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/37-dcca74d7








