



web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪我の功名

先週くらいに、レッドリング・オブ・デスでXboxがぶっ壊れました。
これで壊れたの4回目くらいなんですけどw
ひどいときなんて修理して3ヶ月でまた壊れましたよ(ノ∀`)タハー

今までは補償期間中に壊れて無償で修理してもらえたんですが、今回はすでに期間過ぎてたし本体の型自体古かったのでもう新品買おか~ってことになり、今CMやってるエリートとソフト付きのバリューパックを買いました(*´ω`*)

ACアダプタが小さくてびっくりしたw





で、付属のベヨネッタをプレイしたわけですが、これがまたおもしろい!

最初は「メガネかけてる女主人公かぁ…」って思ってたけど実際やってみたら全然違和感ないし、むしろ色っぽくていいなーってかんじw


もう一方のレースゲームは放置してます(;´Д`)





色っぽいお姉さんが残忍に天使をばっさばっさ狩りまくるのがいいですねー
だだはまりしてますw

今6章くらいで、しょっぱなからノーマルでがんばってます( `・ω・´)

デビルメイクライはスタイリッシュにキメられなくて途中で投げてしまったんですが、こっちは続けられそうです今のところw





拷問器具にかけるトーチャアタックがバリエーション豊富で楽しいです。
チェーンソーえぐいw

アルフヘイムの攻略に躍起になって本編あんまり進んでないというw
トーチャアタックで倒すの難しいんですけど!



そんなこんなでベヨネッタを楽しんでるわけですが、並行してまたRPG作るのにはまってしまっているので、しばらくオブリストーリーはストップしてしまいそうです><
あとスクショ撮るだけなんやけどなぁ(´・ω・`)


※画像は公式ページからお借りしました。


web拍手

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leasroom.blog13.fc2.com/tb.php/39-1969be67








